雨の大阪


image

 

今日は朝から大阪へ。

あいにくのお天気でしたが、

雨のことなど忘れるほど、

濃厚な時間を過ごして参りました。

 

いや?頭の中は春でいっぱい!

image

 

コレクションにワクワク

空間にホッコリ

 

image

 

フレンチブルのノノさんに癒され

 

image

 

折りたたみの傘を昨日カバンに入れたことを忘れ、

今朝もまた別の折りたたみ傘をカバンに入れ、

バスを降りる前にカバンの中を見て

自分にがっかりしたことも、

今ではすっかりどうでもよくなったくらい、

来年の春も楽しみです。

 

image

 

 

もちろん、秋、冬も忘れてはいませんよ!

涼しくなったー、と

ホッとしていたのも束の間

寒さは急にやってきたりするので、

油断は禁物です。

 

コットンニットやハイゲージニット、

カーディガンやジャケット、

今のうちにチェックしてくださいね!

 

 

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください