夏の終わり・・・

黒い雲がぽっかり浮かんでいたので、

これはひと雨きそう。。と思っていたのですが、

雲は流れていきました。

この時期の急な雨にはヒヤヒヤします。

とはいえ、恵みの雨も必要ですね。

 

残暑きびしい毎日。

今日は、おだやかな時間が流れる週末。

 

0827_13

 

ついこの間まで、高校生だったワカモノくん、ワカモノさんが、

社会に出て、大人っぽくなって。。

 

うれしいような、ちょっぴりさみしいような。

そんな複雑な気持ちになったり。。

でも、いつもわたしたちは、元気をもらいます。

遊びにきてくれるだけで、本当にうれしくて、ありがたいです。

 

 

0827_14

 

近況報告を聞きながら、驚いたり、笑ったり。

みんなそれぞれ。

 

楽しいことばかりじゃないかもしれないけど、

がんばったら、がんばっただけいいこともある!

 

0827_12

 

私たちも、今をたのしまなくては。

 

さーてさて、すっかり秋モードのCotyle

次は、冬に向けての準備中でございます。

次々いきますので、ぜひお見逃しなく!

 

0827_11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください