sneeuw コクーンパンツ

今日も真夏日。

お盆前の週末、海水浴日和のいいお天気。

昨日今日が、一番のピークだったのでは???

白良浜も、砂浜が見えなくなるくらいのパラソルで埋め尽くされていたそうです。

夏を満喫したところで、

一呼吸置き、秋モードにちょっぴり切り替えてみてくださいね。

ダークになりがちな秋冬のコーディネートに彩りをプラス!

毎シーズン人気のsneeuw(スニュウ)のコクーンパンツが到着しました。

0807_2

sneeuw(スニュウ) 起毛リネンギャバコクーンパンツ

2016年秋冬バージョンは、コットン起毛リネンギャバ素材で登場です。

肌触りが柔らかく温かみがあり、保温性にも優れた素材を使用したコクーンパンツ。

0807_3

今シーズンは丈を長くし、フルレングスでも、ロールアップでも楽しんでいただける丈感に。

スッキリとしたウエスト周りのデザイン、フロントに施された変形タックのとんがり、

0807_6

バックの中心にも独特なタックが入り、丸みを帯びた立体的なシルエットを作り上げています。

フロント部分には両サイドにタックを利用したポケットがあります。

0807_5

ボリュームのあるデザインをテーパードさせたシルエットですっきりと。

クセのある形ですが、意外と合わせるトップスを選ばずオシャレ感抜群。

0807_4

一枚あると、コーディネートに大活躍します。

カラーはイエロー、ブルー、ブラックの3カラー。

0807_8

後ろのポケットは、あえて下めについているのところもまた◎

さりげない遊び心が随所につまったコクーンパンツ。

2016秋冬もパワーアップして登場です。

0807_7

どの色も、かわいいです。

悩ましいですね♪

秋冬のスタイリングにおすすめのパンツ。

そろそろ準備をはじめましょ!

0807_1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA