UNIVERSAL TISSU ワンピース

7月24日 今日から田辺祭ですね。

夕方近くなってきた頃からは、

Cotyleのすぐ近くにある闘鶏神社へ出かけていくたくさんの方々が、

お店の前を通られ、時には立ち寄っていただき、海外からの方もいらっしゃったり。。

賑わっておりました。

今日は、お久しぶりのご来店や、おかえりなさいのご来店のお客さまも多く、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

夏祭っていう響きがいいですね。

浴衣姿のかわいい女の子たちもたくさん歩いていました。

やっぱり、夏には浴衣ですね。夏を感じます。

今日、明日と開催される、こちら田辺を代表する夏のお祭り。

400年以上も続いている歴史ある祭礼で、笠鉾が町中を練り歩き、街が賑わいます。

今日は宵宮、明日が本祭。

残念ながら、Cotyleの前の通りは、笠鉾曳行経路ではないのですが、

ちょっと歩いていくと闘鶏神社もあるので、

時間帯によっては、曳き揃えもみることができますよ。

夏休みも始まり、いつもとちょっと違うマチの空気。

お隣りマチの白浜も、海水浴で大にぎわいのようです。

夏らしいおでかけしたいなと考えられている方は、

ぜひ、田辺、白浜、おでかけしてみてくださいね。

さあさあ、おでかけといえば、忘れてはいけないのが、コーディネート。

あれこれ考えなくても、一枚でかわいいコーディネートいらずの

リラックスしたおでかけにおすすめなワンピースをご紹介します。

0724_6

UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ) ラミーカラースタンダードワイドワンピース

透け感のない程よい肉厚感のコットン天竺素材。

リラックス感のある生地感で、ストレッチ性があり、動きやすく、

シワになりにくいのもうれしいポイント。

0724_2

広がりすぎないストンとしたシルエットは、上品な雰囲気で、

ネック周りはラミー素材の切り替えが施され、さりげないアクセントに。

0724_3

ワイドな身幅にドロップショルダーで、ゆったりとした着心地です。

サイドにはシームポケットも付き。

0724_5

一枚でも存在感があり、スニーカーを合わせてスポーティーに、パンプスを合わせて上品に、細身のボトムスやレギンスなどと、シンプルに合わせるのもオススメです。

0724_1

羽織ものをプラスすれば、秋モードに。

コーディネートいらずのワンピース、おすすめです。

0724_9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA