2016 fall&winter

 

 

0521_13

 

今日も暑い一日。

520な日2day

今日も、たくさんのご来店、ありがとうございました。

お洋服の話も楽しいですが、雑談トークもはずみ

たのしい時間であっという間に時間が過ぎていました。

 

半袖デビューもちらほらと。

白浜のビーチには、海には入っていませんが、

砂浜でパラソルを立てて過ごしている方も増えてきたようです。

夏がやってきますよー。

 

夏の準備がまだ、という方も、そろそろはじめませんか??

 

0521_11

 

 

シンプルなTシャツから、遊び心のあるプリントTシャツ、

清涼感のある羽織りやカットソー、

スポーツサンダルやウェッジソールのサンダル、

夏アイテムが充実しておりますので、

暑くなる前に、ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

 

0521_12

 

そう。暑くなる前の準備をしていただいている間に、

わたしたちは、次の秋冬の準備にかかっております。

先日も、展示会で、ニットなど、冬アイテムを一足先に

見てまいりました。

 

 

0521_14

 

今年の秋冬も、わくわくするアイテムたち、そして、Cotyleにもあたらしいブランドなども

お目見えする予定ですので、もうちょっと先ですが、楽しみにしていてくださいね!

 

そして、明日は520な日最終日。

ぜひぜひ、お越しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください