ありがとうございました。

 

0516_11

 

 

昨日、BigUで開催されました【てづくりまるしぇ】

無事、終了いたしました。

好天に恵まれ、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

お久しぶりな方、応援しにきてくださった方などなど、

終始楽しい時間、気づけばもう終わり!?という感じで、

オープンからの写真は、結局一枚も撮れずでした。。

 

暑い中ご来場くださったお客さま、主催者さまをはじめ、関係者さま、

本当にありがとうございました。

新たな出会いもあり、大事にしていかなければと思える一日でした。

 

ただ、今日はカラダ中、筋肉痛ですが。。

 

そのうち治りますね。

 

週末は、Cotyle SHOPにも、たくさんのご来店ありがとうございました。

海南市や新宮市など遠方からも。。

いろいろなお話をさせていただいたり、Cotyleもじっくりみていただけて、

とてもうれしかったです♪

 

貴重な時間を使って、わざわざお越しいただいているとを思うと

本当にありがたいことで、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最後に。

おしゃれダイスキBOYS

こちれすなっぴん。

 

0516_12

 

 

0516_14

 

 

0516_13

 

 

0516_15

 

これから本格的な夏に向けて、

Cotyleも夏モードで元気いっぱいがんばっていきますっ!!!

よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください