5月3日

 

 

 

Cotyleがあります、田辺市のお隣りマチ、

白浜町の白良浜は、海開きだったようです。

5月に海水浴。なかなか先取ってますね。

泳ぐのはあまり得意ではないですが、海はすごく好きです。

あっというまに本格的な海水浴シーズンになりそうですね。

 

GW後半、いかがお過ごしですか??

あいにくの雨模様になってしまいました。

今日は、帰省のお客さまが多くいらっしゃいました。

おかえりなさい、そして、お足元の悪い中、

帰ってきてくださりありがとうございます。

「田辺あるある」のお話をいろいろさせていただきながら、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

さて、明日は水曜日で、いつもなら定休日をいただいておりますが、

GW真っ只中でございます。

 

5月4日 水曜日

 

もちろん、オープンしております!

明日も雨模様になるかもしれませんが、

雨の日こそ、遊びにいらしてください。

じっくりゆっくり、お洋服選び、おすすめです。

 

寒さは和らぎつつも、暑くなりかけで。。

朝晩でも温度差があったり、今はそんな微妙な時期ですね。

何を着るか迷う、というときに、ベーシックアイテムが重宝します。

 

NO CONTROL AIR FIRMUM(フィルマム)シリーズより届いた

トルファンコットンアムンゼンカットソー。

 

0503_11

 

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) FIRMUM トルファンコットンアムンゼンカットソーMEN

 

 

 

0503_12

 

 

細かい凹凸感があり、やわらかなクレープ編みの超長綿を使用した着心地抜群。

通気性がよく、清涼感のある生地感、軽い着心地で、これからの季節にぴったりです。

 

 

 

0503_13

 

 

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) FIRMUM トルファンコットンアムンゼンカットソーWOMEN

 

 

0503_14

 

 

伸びもよく、とても楽な着用感と程よいフィット感で、

一枚でもインナーとしても、着まわしがききます。

 

 

 

 

0503_15

 

胸元には、小さなポケットがつき、さりげないアクセントに。

ふわふわの肌触りで、とにかく軽いんです。

一度着るとくせになる着心地を、ぜひお試しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください