BARBER SHIRT & BALLPANTS 再入荷しました。

 

今朝は、風で舞散る桜吹雪に、癒されながら、通勤しました。

昨日の陽気とはうってかわって、冷え込む一日でした。

 

油断をして薄着で過ごしていると、風邪をひいてしまうかもしれないので、

今日のような肌寒い日は、しっかりあたたかくしてお過ごしくださいね。

 

春モノ、続々入荷中の中、すでに完売してしまっていた

Ordinary Fits Women Cotyle人気の2大アイテム

BARBER SHIRTBALL PANTS summer wool再入荷してまいりました!

 

 

 

 

0411_12

 

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) BALL PANTS summer wool

 

 

0411_11

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) BARBER SHIRT

 

 

一枚でも重ね着でも、羽織としても使い勝手のよい、バーバシャツ。

今回再入荷のボールパンツのようなボリュームのあるパンツや

スカートとの相性も抜群。

シンプルでさわやかなホワイトと、ポイントにもなるギンガムチェック。

 

シンプルなトップスに合わせるだけでも雰囲気のあるボールパンツ。

これからの季節にピッタリなサラリとした肌ざわりのサマーウール。

シャツに合わせてモードなコーディネートもおすすめです。

 

どちらもコーディネートが楽しくなるアイテムです。

お探しの方は、お早めにチェックしてくださいね♪

 

BARBER SHIRT denim シリーズ

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) BARBER SHIRT denim

BALL PANTS denim シリーズ

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) BALL PANTS denim

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください