18years old

0227_17

 

もう何年前!?

いや何十年前!?

もうすぐ18歳になるときの感覚って、どんなんだったのかなと、

思い出すのさえ、時間がかかります。

18歳の誕生日を迎えるおしゃれBOY。

LEUCHTFEUERのリブニットベレー HOOGE

よくお似合いです。

 

 

0227_16

 

この春、田辺から旅立ってしまうのでさみしくなりますが、

いろんなことをいっぱい吸収して、がんばってほしいです。

遠くから、活躍を祈ってます。

若いパワーに負けず、がんばらなくては。

と改めて思った一日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください