大人のスプリングコート

0226_14

 

もうすぐ3月。

もうすぐ春。

春といえば、スプリングコート。

毎年、どうしようかな。どうしようかな。

と悩んでいるうちに春が終ってしまってた。。。

そんな方におすすめのコートです。

 

0226_15

mizuiro ind(ミズイロインド) トレンチコート

 

トレンチコートと聞くと、

なんだか大人な印象を受けるのですが、

こちらのコートは、堅くなりすぎず、それでいて上品さもありつつ、

ちょっと個性的なカラー、春らしいさわやかなブルー。

mizuiro-indらしい、トレンチコートです。

0226_17

 

シンプルなカットソーにデニム。

トレンチコートをプラスするだけで、お出かけスタイル完成。

もちろん、お仕事のときにも。オンオフどちらでもお楽しみいただけます。

 

0226_11

まだ寒い日は続きますが、

お天気のいい日には、おでかけしたくなってきますね♪

春の準備、そろそろはじめましょ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください