yohaku (ヨハク) Cotyle別注 boat neck l/s tee

yohaku (ヨハク) Cotyle別注 boat neck l/s tee

お待たせしました。

againです。

昨年の秋にCotyleの別注ということで

yohakuさんに作ってもらったボートネックカットソー。

おかげさまで大好評を頂き、今季もリリースさせていただきました。

 

yohaku (ヨハク) Cotyle別注 boat neck l/s tee

yohaku(ヨハク) Cotyle別注 boat neck l/s tee

 

これを作ってもらうにあたってはいろいろな思いがありました。

それについては以前のブログで語らせていただいておりますので

ぜひそちらをご覧ください。

https://blog.cotyle.com/post-1178/

 

yohaku_boatneck02

今回ももちろん3色、3サイズ展開。

でも一箇所だけ変更しました。

さてどこでしょう?

 

正解は

グレーの色味を変更しました。

 

yohaku (ヨハク) Cotyle別注 boat neck l/s tee

 

前回は少し淡い赤みのあるグレーでしたが

今回はもう少し深く、青みを感じるグレーに。

よりクールな印象で、春夏に着ていただけます。

 

さてさて、こちら、もちろん僕も愛用しておりますが

本当に着心地がいいです。

そして丈夫です。

 

yohaku_boatneck043

 

今の季節はインナーとして、

ニットライクにシャツの上に重ねたり、

そんな風にも活躍します。

 

yohaku_boatneck05

 

でもやっぱりこの9分袖や首元の開き具合、

少し緩いシルエットがとてもバランスが良いので、

一枚でトップスに着る季節が本当に楽しみです。

 

サイズによっては完売の状態が長く続いておりましたので

お待たせしてしまって本当にゴメンなさい。

すでにお持ちの方は色違い、そして初めての方はぜひお試しいただければと思います。

 

→Cotyle yohaku

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください