いよいよ

1226_11

クリスマスも終わり、

忘年会も落ち着き

あとは大晦日を迎える、そんな時期になってまいりました。

みなさま、年末年始のご準備はできましたでしょうか?

準備といってもイロイロありますよね、

お買い物や大掃除、年賀状やお年玉などなど。

まだ、ひとつも準備完了といえることがなく、

まったくもって、終わる気がしない今日この頃です。。

年末といえば、

田辺市の方で、まだ田辺市プレミアム商品券をもっていらっしゃる方、

使用期間が12月31日までとなっておりますので、お忘れなく!

もちろん、Cotyleでも、ご利用いただけますよ〜。

少しずつ、師走感というものが湧いてきておりますが。。

師走を通り越し、春モノアイテムにときめく毎日です。

こちらの人気アイテムも、早々と届きました。

1226_14

販売開始とともに、すぐに完売してしまう、

Charpentier de Vaisseau (シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)

プリーツスカート、2016SSサマーウールバージョンです。

カラーはグレー、ダークグレー、ネイビーの3色です。

1226_13

ホント、どの色も合わせやすく着回しがきくので、とても迷いますね。

昨年はグレーを選ばれたという方には、ダークグレー、ネイビーがオススメです。

ひざ下丈でおちつきのある上品なプリーツスカート。

とってもシンプルです。

1226_12

WEB SHOPへは、近日中にご紹介いたしますので、

楽しみに待っていてくださいね!

なお、お問い合わせなどありましたら、下記までお願いいたします。

info@cotyle.com

気分は、春。

寒さに負けず、気持ち切り替えていきましょーー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA