yaeca-easyslacks-slim

YAECA(ヤエカ) EASY SLACKS SLIM×nisica (ニシカ) cotyle別注 ウールスモッグパーカー

今日は先日ご紹介した別注アイテム、nisicaのウールスモッグパーカーに

YAECAからの新着、スリムシルエットのイージースラックスでスタイリング。

 

yaeca-easyslacks-slim

 

ようやく訪れた冬らしい気候で、肌寒さはあるものの

すごく良いお天気で、日差しが少し暖かな日。

そんな日のライトアウターにピッタリのスモッグパーカー。

 

yaeca-easyslacks-slim

nisica(ニシカ) cotyle別注 ウールスモッグパーカー

 

薄手のメルトン素材は風もとおしにくく、見た目以上の暖かさがあります。

首元もしっかりとカバーするので、マフラー要らず。

 

ボトムスはジャージの様な伸縮性もあるので動きやすく、

さらにウエストゴムと紐が楽ちんな穿き心地のイージーパンツ。

 

yaeca-easyslacks-slim

YAECA(ヤエカ) EASY SLACKS SLIM

それでいてキレイなシルエットと素材感は品よく目に写ります。

今回は短い靴下を履きましたが、これからの季節はちょっとアクセントになるような

可愛い靴下を履くのもいいですね。

 

ゆったりとしたスモッグパーカーにスッキリとしたスラックス組み合わせが

とてもバランスよくまとまったコーディネートになりました。

 

yaeca-easyslacks-slim

 

もっと寒くなれば、この上にざっくりとしたアウターを羽織ったり

荷物が多い時はバックパックを背負って、少しスポーティーさを前に出したり。

どちらもとても着回しの効くアイテムですので、

ぜひワードローブに1つ加えて、色々なアイテムとの組み合わせをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください