イブイブCotyle

 

1121_13

 

明後日の2015年11月23日、

Cotyleは、7歳の誕生日を迎えます。

あっという間に、気づけば7年が過ぎました。

 

こうして、Cotyleが7周年を迎えられることができますのも、

いつも支えてくださっている、みなさまのおかげです。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に、本当に、いつもありがとうございます!

 

もっともっとよりよいお店づくり、頼りにしてもらえるお店になれるよう、

スタッフ一同励んでいきたいと思っております。

ゆっくりかもしれませんが、前に進んでいけるよう、頑張りますので、

これからも、あたたかく見守っていただけると嬉しく思います。

 

さて、 Cotyle7周年を迎えられることに、感謝の気持ちを込めまして、

いつも可愛がっていただいているお客さまへ、

本日11/21から11/24までの4日間、CotyleSHOPにて

イベントも行っています!!

 

こころばかりのお土産もご用意しておりますので、

ぜひ、Cotyleに遊びにいらしてくださいね。

 

 

1121_12

 

今日もたくさんのご来店いただきありがとうございました!

お久しぶりの方や、遠方の方、

Cotyleのお誕生日をお祝いしてくださったり、

ワイワイと賑わっておりました。

 

あいかわらず、Cotyleはシアワセモノだなあと感じた一日でした。

 

明日も、明後日も、明々後日も、一年に一度のCotyleのおまつり。

 

1121_11

 

 

3連休という方も多いのでは??

お天気はちょっぴり微妙ですが、ぜひ、この機会に

遊びにいらしてくださいね

 

みまさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

Cotyle スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください