nagi市2015

今年も参加させていただきました。

前日までは雨続き。

深夜には警報が発令される中、

午前中からお天気マークの天気予報を信じ、準備を進めたところ・・・

 

nagiichi03

 

見事な晴れに!

汗ばむくらいの好天気。

 

OPENの10時にはたくさんのお客様がご来場、

nagiさんの入り口には長蛇の列が。

 

nagiichi01

 

Cotyleのブースにもたくさんの方が足を運んでくださり、

最初からハイテンションで、楽しんじゃいました。

 

nagiichi02

 

また今年はたくさんの新しく参加されたお店もあり、

素敵な出会いもたくさんありました。

 

回を重ねる毎にグレードアップしていくnagi市。

年に一度の本当に大切な時間です。

 

最後になりましたが、

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

主催者のnagiさん、そして、他の出店者のみなさま、お疲れ様でした!

 

また来年も大島で皆さんとお会いできる日を楽しみに

頑張りたいと思います!

 

祭が終わって、後片付け。

クタクタになった僕たちに、

こんな素敵な夕焼けのご褒美もありましたとさ。

nagiichi04

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください