お出かけコーデ

0522_15

 

ひこうき雲がまっすぐ伸びた今日の夕暮れ。

あっという間に夕方。

あっという間に週末です。

 

もう春とは言えないかもしれませんが

春のおだやかさって、いいですよね。

おでかけするのには、本当にベストな季節です。

 

6月も中ごろになると、やってきますからね。

 

「梅雨」

 

暑いのより、寒いのより、

一年で、一番苦手です。

 

朝の清々しさ、心地いい風、

梅雨がはじまる前に存分に味わっておかなくちゃ。

 

夏がはじまる前に、

アウトドア、お買いもの、

たまにはちょっと贅沢ランチ、なんていうのも。

おでかけまえのコーディネート選びも

楽しみながら。。。

 

 

 

0522_18

 

SI-HIRAI (スーヒライ) リネンワッシャーツイルサルエルパンツ

 

くったりとした風合いのリネンツイルのワッシャー素材。

軽さがありつつも、ふっくらとしたボリュームがある生地感。

程よい股上の深さのゆったりとした履き心地です。

ハイウエストでタックが入り、かわいいリボンがアクセントに。

 

存在感のあるパンツには、上品なブラウスがまた合います。

 

0522_19

SI-HIRAI(スーヒライ) テンセルビエラプルオーバーブラウス

 

滑らかでマットなツヤ感が上品なテンセル素材。

袖を通すととても軽くやわらかで、着心地抜群。

シャツインにもピッタリ。

フロントに施されたタックや、ドレープがとてもキレイです。

 

ちょっぴり上品にまとめてみたい、という時におすすめのアイテム。

 

いざというときのためにも、きちんとアイテムを揃えておくというのも、

大事ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください