お出かけコーデ

0522_15

ひこうき雲がまっすぐ伸びた今日の夕暮れ。

あっという間に夕方。

あっという間に週末です。

もう春とは言えないかもしれませんが

春のおだやかさって、いいですよね。

おでかけするのには、本当にベストな季節です。

6月も中ごろになると、やってきますからね。

「梅雨」

暑いのより、寒いのより、

一年で、一番苦手です。

朝の清々しさ、心地いい風、

梅雨がはじまる前に存分に味わっておかなくちゃ。

夏がはじまる前に、

アウトドア、お買いもの、

たまにはちょっと贅沢ランチ、なんていうのも。

おでかけまえのコーディネート選びも

楽しみながら。。。

0522_18

SI-HIRAI (スーヒライ) リネンワッシャーツイルサルエルパンツ

くったりとした風合いのリネンツイルのワッシャー素材。

軽さがありつつも、ふっくらとしたボリュームがある生地感。

程よい股上の深さのゆったりとした履き心地です。

ハイウエストでタックが入り、かわいいリボンがアクセントに。

存在感のあるパンツには、上品なブラウスがまた合います。

0522_19

SI-HIRAI(スーヒライ) テンセルビエラプルオーバーブラウス

滑らかでマットなツヤ感が上品なテンセル素材。

袖を通すととても軽くやわらかで、着心地抜群。

シャツインにもピッタリ。

フロントに施されたタックや、ドレープがとてもキレイです。

ちょっぴり上品にまとめてみたい、という時におすすめのアイテム。

いざというときのためにも、きちんとアイテムを揃えておくというのも、

大事ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA