シルバーウィーク

 

 

 

0918_15

 

葉っぱはまだ緑色ですが、もうすっかり秋。

そして、明日からは、シルバーウィーク。

長い方では5連休。

5日間もあったら、さぁ、どうしましょ、どうしましょ。

何着ていこう、のお楽しみがあったりして。

連休中、関西の方はお天気よさそうです。

 

運動会なんかもあったり、アウトドアなどにもいい気候かもしれませんね。

素敵な週末、素敵なシルバーウィークになりますように。。

 

 

0918_11

 

 

Cotyleは、秋モノたっぷりで、元気に営業しておりますので、

遠方の方も、帰省の方も、お出かけ前のご準備の方も、

ぜひ、あそびにいらしてくださいね!

 

 

 

0918_12

 

秋冬は、あれこれといろいろ。

定番アイテムも、続々と揃ってまいりました。

 

まだ大丈夫、、と思っていたら、急に寒くなったり、

欲しかったアイテムがなくなってしまったり、、

なんてこともあるかもしれないので、

気になるアイテムは、お早めにチェックしてくださいね。

 

0918_13

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください