outside

 

0307_11

 

このあたたかさで、蕾だった桃も咲き始めて、

ミニお花見気分です。

お花は気持ちが和みますね。

 

さあ、今日からまた一週間のはじまり月曜日。

がんばっていきましょう。

 

毎日のお洋服も、少しずつ軽装になりはじめ。。

かといって、NO羽織りでは心細く、

カーディガン一枚ではまだ頼りない!?

そんな時期ですね。

薄手のジャケットは、何かと便利なアイテムです。

 

 

0307_12

 

 

ハイゲージのニット、コットンニットなどの上にサッと羽織るだけ、

シンプルなワンピースにサッと羽織るだけ、

肌寒い日の便利アイテムとしてだけでなく、スタイリングに奥行きを出し、

立体感のあるスタイリングにもおすすめです。

ふだん使いにきていただきやすいイージーなジャケット。

 

0307_13

ふだん使いのアイテムも、ちょっとこだわって選ぶと、

着る時の気持ち、着て出かけるときの気持ち

ちょっと違ったりするんですよね。

春の準備着々。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください