Ordinary Fits

今日は、むしむしとした一日。

ところによっては、ざーっと雨が降ったり。。

変わりやすい秋の空ですね。

 

あつい。と思ったお昼間ですが、

やっぱり秋なので、朝晩は涼しくなりました。

 

朝の出勤のとき、帰りの帰宅のとき、

ちょっと肌寒くなってきたとき、

さっと羽織れて便利なこちらのアイテム、おすすめです。

 

0926_12

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) SWING PARKA 3

 

素材は着心地も軽い、コットンタイプライター生地を使用。

後染めを施すことで、合わせやすいベーシックなカラーリングに仕上げてあります。

 

0926_9

 

ニットなどの上からも重ねやすいゆったりめなサイズ感。

ラグランスリーブで、肩周りも楽です。

 

0926_10

 

フロント部分はスラッシュポケット、全体的にディティールも

よりシンプルなものに仕上げることで、気軽に羽織れる一枚に。

 

 

0926_4

 

 

バックにはスウィングトップをイメージしたレインショルダーが付いていて

アクセントに。

 

0926_11

 

SWING PARKAの特徴の一つ、裾脇部分にゴムが入り、フィット感も抜群。

着丈はハーフ丈で、シンプルですがどんなアイテムにも着あわせやすく

 

0926_5

 

 

秋や春先には軽いアウターとして、

冬場はアウターやダウンベストなどのインとして長く活躍してくれる一枚です。

 

 

0926_2

 

カラーは、Ink , Beige , Navy , Khakiの4色。

ベーシックなカラー展開。

どの色も合わせやく、着回しがききます。

迷っちゃいますね。

 

0926_13

 

寒い。となる前に。

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) から、

新着アイテムのお知らせでした。

Cotyle Ordinary Fits

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください