nisica(ニシカ) デッキマンカットソー

nisica(ニシカ) デッキマンカットソーnisica(ニシカ) デッキマンカットソーnisica(ニシカ) デッキマンカットソー

日中、かなり気温が上がり、夏の訪れを少しずつ感じるようになりました。

でもまだちょっと半袖では不安…

日焼けも心配。

なんて今に、ちょうど良い生地感。

サラリと1枚で着れて、それでいてシンプルになり過ぎない

ちょっと主張のあるデザインで、オススメがこちら。

nisica デッキマンカットソー。

言わずと知れたnisicaを代表する定番の一つ。

変形ボートネックに襟が付いたデザイン、フロントの少し大きなポケット、

両肩のボタンなど、この独特の形はnisicaの代名詞的存在。

洗いのかかった爽やかな着心地のカットソー素材。
ホワイトでも透け感が無く、1枚で着ても安心の程よい肉厚。

クルーネックのロンT1枚じゃちょっと物足りないとき…

このちょっと個性的なデザインは、サラッと着るだけで
なんかオシャレにコーディネートがまとまります。

パンツでもスカートでも、今の時期ならショートパンツとの組み合わせもオススメ。

可愛いフロントのポケットにちょこんと手を入れて、
初夏の空の下へ散歩してみてはいかがでしょうか。

Cotyle nisica

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA