N.C.Aまつり

8月8日

今日は、ヤーヤー祭り。

8ー8ー、ヤーヤー。

田辺のおまつりです。

CotyleもN.C.Aまつりです!

NCA??

ピンときた方はピンとくるのではないでしょうか。

NCA

そうです。

→NO CONTROL AIR

頭文字のNCAでした。

2016年秋アイテムが到着しております!

人気の定番から、新作アイテムまで。

どどどーんとご紹介していきます。

まずは、キュプラカルゼシリーズより、プルオーバーとワンピース!

0808_3

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) キュプラコットンカルゼドルマンスリーブプルオーバー

Vネックドルマンスリーブプルオーバー。

耐久性を兼ね備えた、コットンキュプラカルゼを使用。

0808_1

表面を微起毛させ、ソフト感、落ち感を出すフィブリル加工を施し、

光沢感がありしなやかな生地感が特徴です。

0808_2

少し深めに開いたVネックが首元をきれいに演出。

ドルマンスリーブのふんわりとした印象とスッキリさを感じるデザインやシルエットのバランスがNO CONTROL AIRらしい一枚です。

後ろ着丈が少し長くなったデザインがサイドから見たときのさりげないポイントに。

しなやかな落ち感があり、キュプラならではのドレープ感と光沢感が上品さをプラスしています。

パンツにスカートに、ボトムスを選ばず、カジュアルからきれいめまで、

幅広くコーディネートしやすい毎シーズン大人気の万能プルオーバーです。

そして、同素材のこちら。

0808_10

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) キュプラコットンカルゼギャザーワンピース

ギャザーワンピース。

今シーズンは着丈を長くし、よりモード感のある仕上がりに。

ふんわりとしたウエストのとても細かいギャザーは、広がり過ぎず、上品な雰囲気。

ドレープがとても自然で、しなやかさとさらりとした肌触りがくせになります。

シンプルかつ、存在感のある一枚に。

0808_11

一枚でシンプルに、カーディガンやジャケットで奥行きのあるスタイリングに、

シーズンレスでお楽しみいただけます。

つづきまして、

通年を通してお楽しみいただく為に考えられた素材を使用した

ポリエステルユーズフルツイルのパンツとワンピース!

0808_6

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) ポリエステルユーズフルツイルテーパードパンツ

テーパードパンツ。

ややハリのあるドライな質感で、キックバック性もある上品な生地感、

しわになりにくく、フィット感のある快適な穿き心地がポイントのテーパードパンツです。

0808_5

ウエストは幅を持たせ、ギャザーが施されたゴム仕様。

ワタリはゆったりめ、ヒップは抜け感があり、テーパードシルエットが、バランスよく、

リラックス感も兼ね備えたイージーな穿き心地です。

0808_4

ヒップにはポケットが一つ、白いボタンがさりげないアクセントに。

すっきりとした9分丈でオンオフ問わず穿きやすいデザインのテーパードパンツは、

1本もっていると、大変重宝します。

そして、そして、

今までにはなかった雰囲気のこちらのワンピース。

0808_7

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) ポリエステルユーズフルハイウェストワンピース

ハイウエストワンピース。

しわになりにくく、さらりとした軽い着心地のロング丈ワンピース。

すっきりとしたVネックの胸元にはNO CONTROLAIRらしい小ぶりで厚みのあるボタン、

ハイウエストで切り替えられたウエストは幅広のゴムで、たっぷりのギャザーが上品なドレープを演出。

0808_8

広がりを抑え、縦のラインをすっきりとみせるシルエットで、

かっこいい雰囲気で着ていただけます。

カフスにも細かいギャザーが施され、程よいふんわり感をプラスした袖が、

女性らしい印象に。

一枚で存在感がありシーズンレスで着ていただける上品ワンピース、ベーシックなネイビーと

ブラックの2カラーでのご紹介です。

N.C.A まつり。

いかがでしたでしょうか。

通年を通して着ていただけるアイテムなので、

ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

NO CONTROL AIR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA