monotone

1022_8

 

今日は、小雨降る中、

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

あっと言う間に時間が流れ、

気づけば外は真っ暗でした。

 

 

この前産まれたばっかりだと思っていた赤ちゃんが、

成長してお母さんそっくりになっていたり、

 

お仕事で、東京へ旅立ってしまうという、

ちょっぴりさみしいご報告をしにいらしてくれたり、

 

久々の帰省で、立ち寄ってくださったり。。

 

いままでとこれからと、いろいろなお話をしていただきました。

 

秋冬モノをじっくりとみて、着て、笑って。

たのしい時間をありがとうございました。

 

そして、今日のすなっぴん。

若いパワーをいただきました。

 

 

 

 

1022_4

 

 

 

1022_2

 

 

 

1022_5

 

 

 

1022_3

 

 

 

1022_6

 

 

 

1022_1

 

若さ溢れる3人さん。

Mr.Childrenの歌を口ずさみ。。

 

「さあ行こう常識という壁を超え 描くイメージは果てなく伸びる放物線
未来へ続く扉 相変わらず僕はノックし続ける

 

ここがどこだとしても まだ出口まで遠くても
そのぬかるみを越えきっと辿り着く 胸の中の約束の場所へ」

 

夢に向かってがんばってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください