monday style

穏やかな月曜日。

一週間の始まりは、気持ちが引き締まりますね。

一日のはじまり。しっかり防寒して、お仕事に、おでかけに。。

1212_3

FACTORY(ファクトリー) キャメル 片あぜスヌード

1212_5

FACTORYのキャメル 片あぜスヌード。

保温性に優れ、天然素材ならではの心地よさを兼ね備えたキャメルを使用し、ふっくらと編み上げたニット素材。

ミドルゲージの編み地がシンプルながらも、アクセントになるスヌードです。

ループ状になっていて、1重や2重にして首に巻くのはもちろん、肩に掛け、

ボレロのように羽織ることもできる幅に仕上げ、使い勝手のよいサイズ感がポイントです。

アウターを合わせた時にもバランスのよい程よい厚みで、伸びもよく、

長いシーズンいろいろなアレンジでお楽しみいただけるスヌードは、大変重宝します。

1212_10

Veritecoeur(ヴェリテクール) ジャケットコート

Veritecoeur(ヴェリテクール)のユニセックスラインcopainsのジャケットコート。

ウール混で、程よい厚みの生地感、光沢感としなやかさのある上品な素材感です。

ゆったりめの身幅でドロップショルダー、広がりを抑えたゆるやかなAラインのシルエット。

総裏地付きで、シャツやニットなどの重ね着もスムーズに行え、防寒性もアップ。

バランスの良いミドル丈で、秋口、春先のコートとして、

ジャケット感覚で着ていただけるアイテムです。

こちらはユニセックスラインのアイテムで、サイズ1となっております。

同素材のタックワイドパンツとのセットアップ着用もおすすめです。

1212_4

kelen(ケレン) ジャンプスーツ Tena

kelenのリラックス感のあるジャンプスーツ【Tena】

とろみのあるしなやかなポリエステルレーヨン素材、ワンピースを着ているようなキュロットタイプのジャンプスーツです。

程よい開きのVネック、胸元から裾に向かってドレープが寄り、

縦のラインをすっきりと上品に演出。

股上を深くとり、ワイドなシルエットで足さばきも楽に行えます。

両サイドにはシームポケット、バックファスナーのすっきりとしたデザインに仕上げ、

アクセサリーなどをプラスして、ドレスアップにもおすすめです。

一番の特徴は、パンツの内側にはファスナーが設けられ、

お手洗いの際に開閉していただける仕様の画期的なデザイン。

長時間のお出かけにも安心してお楽しみいただけます。

また、シーズンレスでお楽しみいただける素材感なので、春先は一枚で、

秋冬にはロングコートやニットなどを合わせて長いシーズン着回しがきく一着です。

1212_2

シンプルで着回しのきくアイテムは、オンオフ問わず、

いろいろな着こなしをお楽しみいただけます。

お出かけの多くなるシーズン。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

1212_9

FACTORY

Veritecoeur

Kelen

1212_1