mizuiro ind*spring

0126_9

 

第二弾の寒波もとりあえず今日は和らぎました。

雪が積もるなんて、めったにないことなので、びっくりしました。

 

まだまだ油断はできませんが、春は着々と。。

 

今日のCotyleの春の訪れ。

mizuiro indより!

 

0126_12

mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドイージーデニムパンツ

 

 

0126_5

 

 

0126_3

 

 

0126_6

 

 

0126_8

 

mizuiro indのワイドイージーデニムパンツ。

程よいハリと柔らかさのあるライトデニム生地を使用したイージー仕様のワイドパンツ。

股上を深くとり、立体的でふんわりとしたボリューム感が特徴です。

 

ウエストはゴムで腰回りはゆったりとリラックス感のある穿き心地。

裾までストンとワイドなシルエット、シャツを合わせてモードなコーディネートに、

Tシャツにパンプスで抜け感のあるコーディネートに、シンプルなトップスに合わせるだけで

も雰囲気のあるスタイルに仕上がります。

 

裾をロールアップしていただくのもおすすめです。

穿き続けるたびにくったりとやわらかくなっていく風合いも楽しみながら、

オールシーズン穿いてただけるデニムパンツです。

 

春待たずして、今からお楽しみいいただけるデニムパンツ。

おすすめです!

Cotyle_mizuiro ind

 

0126_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください