LONDON GIRL

今日は、外の方があたたかいのでは??と思うほど、

お昼間は過ごしやすい陽気でした。

春が近づいてきている証拠ですね。

 

0304_14

 

昨日、とっても素敵なSISTERSがCotyleに遊びに来てくださいました。

 

FROM LONDON!

ロンドンから、熊野古道へ。

まだまだ若く、24歳と27歳のおしゃれな女の子。

田辺に来られる前には、京都や大阪などにも行ってきたそうですよ。

 

スタイル抜群のお二人さん、おしゃれ大好きな感じも伝わってきます。

ブローチやリング、ピアスなど、遊び心のある「目」モチーフのアクセサリー。

 

0304_12

 

こだわりファッション、きっと何でも着こなしちゃうんでしょうね。

とにかく、顔が小さくて、足が長くて。惚れ惚れしちゃいました。

 

0304_13

 

Cotyleの近くで宿泊されていて、ご飯を食べに行く途中に寄ってくださったお二人。

笑顔もとっても素敵でした。

ロンドンへ帰っても、頭の片隅に、私たちのこと、覚えていてほしいなあ。。

 

 

0304_16

 

あたたくなってくると、お出かけも楽しくなりますよね。

海外からのお客さまも増えてくれそうです。

ご旅行で、熊野古道へ来られたら、ぜひCotyleにも遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください