Let’s

1012_11

朝からいいお天気。

朝晩は肌寒くなりましたが、お昼間はまだまだポカポカ陽気。

暖房も冷房もいらないこういう気候、とても好きです。

青い空をみているだけで元気が湧いてきます。

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

楽しい時間というのは、本当にあっという間に過ぎますね。

1012_14

秋も深まりつつ、お客様の服欲上昇中。

そんなお客様とお話ししている自分自身も服欲急上昇中。

今年の秋冬は、どんな感じでいこうかな 。。とそわそわしてきました。

おしゃれして、美味しいもの巡り、ドライブなど。。おでかけしたくなります。

おでかけモードのこちれさん、さあどこへいきましょう♪

1012_15

COODINATE

KLASICA(クラシカ) BEGBY

Veritecoeur (ヴェリテクール) フォーマルブラウス

BARET (バレット) ウールベレー帽

MASTER & Co. (マスターアンドコー) WOOL MELTON SHOLDER BAG

nicholson and nicholson (ニコルソンアンドニコルソン) PIGALLE

秋の準備、まずは小物から。というのもおすすめです。

ウールのベレー帽やウールのバッグ、小物をかえるだけでも

一気に秋っぽいスタイリングに。

そして、夏のスタイリングにプラスワンするとすれば、羽織り。

カーディガンやジャケット、さわやかさもありつつ肌寒い時期、

ちょっとしたジャケットなどあると、本当に重宝します。

小物使いと同じで、秋っぽくなるアイテム、今年はロングカーディガンも人気です。

そうして順番に足し算していく頃には、冬がやってきて。。

ちょうど良い具合になるわけですね。

四季があると、楽しいです。

食欲、服欲を満たしたあとは、読書、芸術、スポーツ。

素敵なスポットがたくさんあるので、あれこれ計画を立てながら。

10月もあっという間に半分がきますね。

がんばりましょー。

1012_13

先日、お店の2階からみた花火。

夏の花火とまた違った趣。

もう、いちねんが過ぎたんだと。

1012_12