KISHI TAMA

 

もうすぐ10月、

さらに秋も深まっていく感じですね。

イベント行事などもイロイロと多くなってくる季節。

おしゃれして、楽しんでいきましょう♪

 

先日、大阪出張の帰りに、ふと立ち寄ってみました。

 

0928_5

 

貴志駅といえば、猫のたま駅長。

駅舎とたまミュージアムがある貴志駅。

 

 

0928_7

 

駅長さんに会いたかったのですが、その日は勤務日ではなかったようで、

ご不在でした。残念。。

 

0928_3

 

貴志駅周辺の特産品がイチゴということから、いちご電車も走っているらしいのですが、

あいにく時間帯が合わずで、普通列車が到着。

いちご電車との遭遇も出来ずでした。

 

0928_2

 

思いつきで立ち寄ったときのアルアルですね。

タイミング悪いときって重なります。

たま駅長が「また来てね!」と言ってくれていると思うことにしました。

 

0928_4

 

秋の景色を楽しみながら、ぶらり電車の旅。

たまにはそんなおでかけもいいかもしれませんね。

たまに会いに。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください