kelen

もうすぐ7月。

時々夏のような暑さで、いいお天気の日もある和歌山ですが、

まだ梅雨が明けず。。

蒸し暑いときのコーディネートは単調になりがちですね。

重ね着なども楽しみたいけど、暑いのはちょっと。。

というときに、おすすめのアイテムが

こちらです。

 

0627_13

kelen(ケレン) Back Lace Tops Adele

 

フロントは、シンプルなラグランスリーブのフレアシルエットの

やわらかな肌触りが心地よいカットソー。

0627_11

 

バックスタイルは、重ね着をしているような

レイヤードタイプになっているので、

コーディネートのさりげないポイントになります。

 

0627_12

 

分量も控えめなので、甘くなりすぎず、スカートやキュロットに。

デニムなどカジュアルアイテムとも相性抜群です。

 

0627_14

 

Tシャツほどシンプルすぎず、ブラウスよりも普段使いしやすい

プルオーバーです。

 

0627_15

 

朝は、あんなに晴れていたのに、

なんだか雲行きがあやしくなってきました。

梅雨は変わりやすいお天気。

早く夏が来て欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください