June

6月になりました。

2015年も気付けば半分を過ぎようと。。

なんて早いんだろう。ちょっと焦りますね。

今年は、暑くなるのも、早くなっているような気がしたり。。

置いてかれないように、どんどんと進んでいかなくては。

 

紫外線、日差しもどんどきつくなってきました。

半袖は涼しいのですが、外へ出るときは、ちょっと一枚上に羽織りが必要ですね。

 

0601_12

 

UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ) ダブルフェイスプリーツカーディガン

 

 

後ろ姿もしっかりポイントを抑えた

UNIVERSAL TISSUのプリーツカーディガン。

シンプルコーディネートにさりげなくなじむ同色のプリーツが

上品なアクセントに。

 

0601_11

 

バランスが取りやすい、ロング丈のカーディガンも、

一枚あると何かと重宝します。

テーラード仕様になった襟元がポイントに。

 

0601_13

MidiUmi(ミディウミ) ハイゲージテーラードロングカーディガン

 

薄手で肌ざわりがよくて、気軽にサッと羽織れるカーディガン。

でも、きちんと感もあるカーディガン。

コーディネートによって、何パターンか持っていると、便利です。

 

 

0601_14

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください