HOT

 

 

 

0730_12

 

 

昨日は、大阪で展示会。

車で行きました。

 

田辺から大阪へ向かう朝は、逆向きがものすごく渋滞。

大阪から田辺へ向かう夕方は、逆向きがものすごく渋滞。

時間的なもの?日にち的なもの?なのか。。

行きも帰りも、渋滞に巻き込まれずでした。

 

溶けそうな暑さ、夏真っ盛り。

 

さすがに、まだまだ秋モードな人はいませんでした。

あたりまえですよね。この暑さですからね。

 

今は、思いっきり夏コーデ楽しみましょー♪

 

夏といえば、花火!

今日は、白浜の花火大会ですね!

どおりで、浴衣の女性が多いわけですね。

 

今年は、浴衣、着られるかな。。

 

去年みた花火。

今年は、音のみー。

 

0730_11

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください