happy encounter

0924_6

Ordinary Fits USN TROUSER

 

秋は行楽シーズン。

ですが、ここ最近、週末は雨が多いですね。。

お出かけの予定が無くなってしまったり、

今日も途中から雨のために運動会が

明日に延期してしまったりと、

天候に左右されることもあったり。。

予定通りに進まないこともありますが、

恵の雨。と思って、雨の日を楽しむしかないですね!

図書館で、おうちで、ゆっくりと読書するのもよし、

お菓子づくりを楽しむもよし、

気になっていたお家のお掃除、衣替えもよし、

雨でも、雨でなくても、することは、たくさんあります。

秋モードに気持ちを切り替えて、いろいろなことに目をむけてみると、

なにか思い出したり、思いついたりするかもですね。

 

さてさて、今日のすなっぴん♪

 

6月に和歌山へ引っ越してきたばかりという

雰囲気のあるおしゃれ男子。

 

 

0924_4

 

和歌山市から、ありがとうございます。

Cotyleをみつけてくださり、こうしてきてくださって。。

とってもうれしいです。

 

0924_2

Jackman Jersey Collarless Jacket

 

お気に入りをみつけてくださり、

Jackman男子に。

雰囲気ぴったりでした!

 

0924_5

 

今日はじめて会った方とは思えないくらい、

盛り上がっちゃいましたー。

楽しい時間をありがとうございました!

 

0924_1

 

また、いろいろなお話しましょーー!!

 

 

0924_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください