for Gift 2

1222_11

 

明日、12月23日は水曜日ですが、クリスマス前ということもあり、

Cotyleは、【OPEN】させていただきマス??

プレゼント選びがまだ、という方も、ぜひ。

 

クリスマスモードではありますが、

春を待ちきれずに春アイテムも入荷中デス!

明日は祝日、お天気は微妙ですが、

気分転換に、冬モノチェックに、クリスマスギフト選びに、

ぜひ、じっくりとご覧になってくださいね。

 

昨日ご紹介した人気のギフトは、女性から男性へ、

本日は、男性から女性へ人気のギフト

 

 

1222_12

 

Robert Mackie(ロバート マッキー) FAIRSLE GLOVE

スコットランド伝統的なフェアアイル柄がかわいい雰囲気のグローブ。

シェットランドウールの軽さ、やわらかさ、あたたかさ、

冬ならではもおしゃれも楽しめます。

 

 

1222_20

 

 

幅広い層の方に人気なのは、YAECA のSOCKSです。

男性へのプレゼントも多かったのですが、断然、男性から女性への贈り物が多いです。

クリスマス以外であっても、ちょっとした贈り物にもよく選ばれる方が多いです。

ソックスは、何枚あっても困らないですし、たくさんあった方がうれしいですよね。

 

 

1222_13

 

YAECA(ヤエカ) SOCKS MELANGE size SMALL

YAECA(ヤエカ) SOCKS SOLID size SMALL

 

 

そして、クリスマスともなると、もう今年も残りわずか。

一年がんばった自分へのご褒美に。

ちょっとなんか買っちゃおうかなーって。

そんな気持ちになってきます。

 

いちねんってほんとあっという間。

そのときの出会い、そのときの気持ちを大切に

「楽しむときは、しっかり楽しむ」のは、いいことですよね。

 

さー明日はイブイブ。

Cotyle元気にOPENいたします!

 

 

1222_15

 

CERASUS(ケラスス) Three Pearl リング

 

 

ご近所さんから、かわいいサイズの松ぼっくり3兄弟。

来週はまたグッと気温がさがるそう。

あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

1222_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください