FACTORY summer & autumn

0822_16

晴れーな土曜日。

うっすら秋を感じながらも、やっぱりまだまだ夏。

暑い日のお昼間に、考えることといえば、カキ氷のこと。

他にも考えることは多々あるんですけどね、でもカキ氷です。

「カキ氷」今年に入って、何回食べましたか??

行きたいお店が、まだまだたくさんありすぎて、

もう少しだけ、夏のままで。。と願ってみたりしています。

お野菜を使ったシロップだったり、梅を使ったシロップだったり、

魅力的なNEWカキ氷が、とても気になっています。

もう、暑くて暑くてどうしようもないっ、

そうだ!カキ氷たべよう!!って思う日に、なかなか行けなかったり。

いきたいなと思っていた日が雨で、気分が乗らなかったり。。

天気とカキ氷、スケジュールとカキ氷。わたしにとって、

密接な関係です。

さぁ、暑いといいながらも、秋はやってくるわけで、

Cotyleには、もうやってきているわけで。

0822_13

FACTORY(ファクトリー) ペルー綿 プルオーバーワイドシャツ

今から着られて、これからも着られて重宝するアイテム、

素材にこだわり、デザインにこだわり、オリジナリティあふれるFACTORYより届いた、コットンのプルオーバーブラウス。

0822_12

ペルー綿は、世界3大コットンのひとつといわれているオーガニックコットン。

光沢と柔軟性があり、とてもしなやかで抜群の肌触り、

夏は汗を吸収し、冬は暖かく包み込んでくれる特性をもっています。

0822_19

また、お洗濯の乾きも早く、型崩れしにくいので、お手入れも楽です。

デリケートな敏感肌の方にも優しい天然素材、いいことずくしのペルー綿。

0822_20

ドロップショルダーの程よいゆったり感のシルエットで、

袖はロールアップ仕様に。

0822_17

この、肩のラインがポイントで、

ななめになっていることで、肩を華奢にみせます。

0822_18

夏の終わりから、秋にかけて、そして、冬になったら重ね着をして。

長いシーズン楽しめるアイテムが、一番便利ですよね。

FACTORYの秋、他にもたくさん到着しております。

ぜひ、チェックしてくださいね!

Cotyle FACTORY

0822_11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA