FACTORY camel snood !

今日はちょぴり雨の月曜日。

11月も半分が過ぎ、2016年も残りわずかになってきました。

そう考えると、なんだかそわそわしてきます。

やり残したことなかったっけ、クリスマスの予定はどうしよう、

忘年会は何を着よう、

いろいろなことが、あたまの中をぐるぐると。。

そして、季節は冬へと向かい、寒さも増してきます。

行事ごとやお出かけなど、あれこれと忙しくなる時期。

そんな中でも、おしゃれは忘れずにいたいものです。

秋冬の必須アイテム。

バタバタと動き回るときにも、あたたかくて便利なオススメスヌードをご紹介します。

1114_7

FACTORY(ファクトリー) キャメル 片あぜスヌード

保温性に優れ、天然素材ならではの心地よさを兼ね備えたキャメルを使用し、

ふっくらと編み上げたニット素材のあったかスヌード。

1114_6

ミドルゲージの編み地がシンプルながらも、アクセントになります。

ループ状になっていて、1重や2重にして首に巻くのはもちろん、

肩に掛け、ボレロのように羽織ることもできる幅に仕上げ、

使い勝手のよいサイズ感がポイントです。

1114_11

カラーは、カラシ、レッド、カーキ、ブラックの4カラー。

コーディネートのアクセントにはカラシ&レッド、

しっくり落ち着いた雰囲気ならカーキ&ブラック。

首もとにあたたかさと程よいボリューム感をだしてくれます。

1114_4

アウターを合わせた時にもバランスのよい程よい厚みで、伸びもよく、

長いシーズンいろいろなアレンジでお楽しみいただけるスヌードは、大変重宝します。

1114_12

マフラーとは違い、一度巻くと、外すまでしっかりキープしてくれるのが

スヌードのよいところですね。

1114_8

1114_10

上質な素材で肌にやさしいFACTORYのスヌード。

贈り物にもおすすめです。

Cotyle_FACTORY

1114_15

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする