– F A C T O R Y –

いつもとはちょっと違う空気の

田辺の駅前。街ナカ。

お盆で帰省された方、家族揃ってお出かけされる方、

友達との久しぶりの再会。

嬉しそうで、楽しそうで。表情に現れるものですね。

ただいまー!

おかえりー!

そんな声を掛け合いながら。

心が和む光景です。

 

さてさてお盆真っ只中ですが、

Cotyleも秋アイテム入荷真っ只中、

どんどんいきますので、お見逃しなく!

毎シーズン人気のこちら、

 

 

0813_2

 

FACTORY(ファクトリー) バンブーコットンギャザースカート

 

FACTORYのギャザースカート。

人気の定番ギャザースカート、バンブーコットンバージョン。

 

 

0813_6

 

やや薄手で軽く、爽やかな肌触りのペルー産高品質コットン素材を使用。

柔らかながら程よいハリ感がありなめらかな生地感が特徴です。

 

0813_3

 

フロントが少し立体的になったシルエットは上品でモードな雰囲気に。

ウエストはソフトなフィット感のギャザーゴムの仕様で、

 

0813_4

 

快適な穿き心地。サイドよりもややフロントに付いたポケットが

さりげないポイントになっていて、存在感のある1枚に。

 

 

0813_5

シャツやカットソーなどのシンプルなトップスと合わせるだけで、

雰囲気のある独特なスタイリングに仕上がります。

 

0813_1

今シーズンは、カーキ、シルバーグレー、レッド、ネイビー、ブラックの

色とりどりな5色。

気になるカラーはありましたか??

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

0813_7

 

FACTORYからは、ワンピースやカットソー、サルエルパンツも到着しております!

要、要、要チェックです!

FACTORY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください