Daily

1208_15

 

今日は比較的おだやかなお天気。

 

今月は、何かと忙しい時期。

お出かけする機会も多くなりますが、

片付けておきたいもの、こと、なども

結構あったりで。。

 

ちょっとした用事ででかけるときなんかも、

忙しさに感けてついつい。。なんてことのないように、

体調管理と身だしなみには気をつけたいですね。

 

今日のコーディネートは、リラックススタイル。

色使いや小物使いで、きちんと感もしっかりと。

 

 

1208_11

 

ノーカラーのコートは、ストールなども巻きやすく、

ブラウスなど重ねたり、タートルを合わせたり、何かと便利です。

今日は、パーカーと合わせて。

 

 

1208_13

 

しっかりとしたつくり倉敷帆布を使用したトートバッグ。

たっぷり入るので、少々買いすぎちゃっても大丈夫。

というくらい、収納力抜群。屋内へ入って外したマフラーや

ストールも楽々カバンにイン。

大きいサイズのバッグって、ほんと便利です。

便利なだけでなく、スタイリングの一部としても、

バランスよくもっていただけるので、オススメです。

 

 

 

 

1208_12

 

 

COODINATE

TISSU(ティシュ) Flannel Minimal Structure Coat

CURLY(カーリー) RAFFY PO PARKA

jujudhau(ズーズーダウ) MONPE PANTS

 

寒くなったり、ちょっとあたたかくなってみたり、

また急に寒さが増したり、お天気も忙しい変化です。

風邪などひかれないように、お気をつけくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください