cotyle_final_sale_start_

 

0131_12

 

日が長くなりました。

17時でもまだ明るさが残るようになり。。

春は一歩ずつ近づいていますね。

とはいえ、日が暮れるとやっぱり寒さは健在です。

油断禁物、風邪などひかれないようにお気をつけくださいね。

 

0131_13

 

気づけば今日で1月も終わりです。

今年はうるう年2月は29日まで。

寒さが厳しくなる2月も、おしゃれを楽しみましょうね!

 

Cotyle WinterSale final もスタートです!

毎日のおしゃれに、新たなアイテムをプラスしたり、

探していたアイテムがみつかったり、

イイコトアルカモ デス

 

0131_11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください