SEASIDE FREERIDE (シーサイドフリーライド) 一覧

デイリーにもお出かけにも SEASIDE FREE RIDE denimバッグ!

さぁ、4月も後半、

いよいよゴールデンウィークも間近となってきました。

 

長い方では9連休。すごいですよねー。

9連休もあったらどうしましょ!?

考えたるけで、なんだか、わくわく、そわそわしてしまいます。

お出かけ前の準備も楽しみたいですね。

 

旅のお供にぴったりの頼りになるバッグが到着しました。

 

0417_1

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) OSL BAG DENIM

 

 

0417_6

 

 

0417_5

 

 

0417_2

Coordinate item

kelen(ケレン) Hem Tuck Blous Tyde

si-si-si(スースースー) リボンベルトパンツ

 

0417_7

 

 

0417_3

 

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)OSL BAG DENIM。

ストーンウォッシュ加工を施したデニム素材と、

持ち手がシープレザーのコンビネーションバッグ。

マチも広く、たっぷりと入れられる大きめサイズでありながらも、

軽やかで女性でも持っていただきやすいデザインです。

 

中身が少ない時でも、体に沿ってなじんでくれるので、

ストレスなく持っていただけます。

 

肩掛け、ショルダーどちらでも持っていただきやすい

斜めに配された持ち手のデザインもポイントです。

内側はフラットなポケットが二つ、そのうち一つはジップ付きで、

使い勝手もよく、デイリーにもぴったり。

 

デニム素材なので、シーズン問わず、ユニセックスで持っていただけるバッグです。

 

Cotyle_SEASIDE FREERIDE

 

0417_8


おでかけバッグ*Seaside Free Ride

昨日もまたまた雪がちらつきました。

窓越し見る雪は、幻想的できれい。

一歩外にでると、やっぱり寒い。

 

この寒波が過ぎると、また春に一歩近づきそうですね。

さぁ、おでかけの準備です。

洋服だけでなく、バッグも春モードで。

 

0212_3

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) SP BAG CLACK LEATHER

 

 

 

0212_5

 

 

0212_13

 

 

0212_2

 

 

0212_4

 

 

SEASIDE FREE RIDEの定番アイテムの1つ、

ショッピングバッグのようなデザインが人気の『SP BAG』。

天然の羊革の上に顔料を厚く塗り、伸ばしたり、

揉みこんだりして表面にヒビ割れを表現させたクラックレザーを使用。

 

新品から楽しめる 革のくったりとした風合いを楽しんでいただく仕上げに。

手持ちで持っても、手首にかけてもストレスにならない絶妙なサイズ感は、

入り口も広く、ものを出し入れするのもスムーズに行え、

とても軽いので使い心地は抜群、底マチもたっぷりとあり、

中身が少ない時でも、体に沿ってなじんでくれるので、

ストレスなく持っていただけます。

 

内側はフラットなポケットが二つ付いていて、そのうち一つはジップ付き、

使い勝手もよく、デイリーにはもちろん、ちょっとしたサブバッグとしても大変便利です。

大人の雰囲気漂うシンプルなデザインで、肌になじみやすいやわらかな素材感。

季節を問わず活躍します。

 

春のおでかけに、バッグも新しく♪

 

Cotyle_SEASIDE FREERIDE

 

0212_8

 


SEASIDE FREERIDE RT BAG

 

1014_3

 

seaside free ride (シーサイドフリーライド) 『RT BAG』

 

「とにかく使いやすいバッグ」

使い込むほどにくったりと、シンプルで使い勝手のいいバッグ

 

どんな風に?どんなところが?

その理由は、

 

1014_11

 

まず、なんといっても素材。

軽くてしなやかな質感のシープレザーを使用しています。

洗い加工を施すことにより、より風合い豊かに表情のある素材感に仕上がりに。

 

1014_6

 

そして、持ったときの特徴としては、

大きめのサイズ感にはなっているものの、くったりとしたやわらかさがあり、

中身が少ない時でも、また、肩かけ、斜め掛けにしても

体に沿ってなじんでくれるので、ストレスなく持っていただけます。

 

1014_5

機能としては、

入り口にはマグネットが2つ、内側には両サイドにポケットがついています。

使い初めから、使い込んだようにやわらかな素材感を楽しめるのも魅力です。

 

 

1014_1

 

 

広げるとかなりワイドなサイズ感。

切り替えやステッチ使いもアクセントに。

 

 

 

1014_2

 

 

 

 

さらに、

男性女性問わず、使っていただけるサイズ感と、

大人の雰囲気漂うシンプルなデザインで、

季節を問わず持っていただけるのがポイントです。

 

カバン自体が重いと、毎日使うのはちょっと考えてしまいますが、

レザーということをつい忘れてしまいそうなくらい、

RTBAGは、本当に軽くて、やわらかくて、使いやすいんです。

 

 

 

 

1014_4

 

 

摩擦が起こりにくく、しっかりとしたつくりで丈夫なシープレザー。

アウターなどを着用するこれからの季節にもぴったりです。

 

カラーはブラックとダークグレーの2カラーでのご紹介です。

 

 

 

 

1014_12

Cotyle_seaside free ride

 

?? coodinate

BARET(バレット) CZECH

Veritecoeur(ヴェリテクール) コットンラミーボーダーロングTee

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) ミリタリーシックサテンワイドパンツ

KLEMAN(クレマン) DANON #WOMEN