RoToTo(ロトト) 一覧

RoToToのcamo

今日も、ポカポカ陽気。

お久しぶりのご来店でじっくりとみていただいたり、

ランチ前によっていただいたり、

プレゼントを選びに来てくださったり、

と、気づけば外は真っ暗。

今日も一日、素敵な時間をありがとうございました。

 

papaさんと一緒に、かわいいお客さまもCotyleを楽しんでくれていました。

ベレー帽、お気に入りのご様子♪

 

1112_2

 

あたたかい日が続いていますが、

やっぱり足もとは冷えてきます。

Cotyleではおなじみ、RoToToの人気CAMOソックスで、

足もとをおしゃれにあたたかく!

秋のおしゃれ、たのしみませんか。

 

1112_9

 

 

RoToTo(ロトト) CAMO SOCKS

 

 

内側全体をパイル編みにし、保温性とクッション性を高めたパイルソックス。

一般的なソックスよりも多めに糸を使用し、スポーツソックスで使われる

パワーの強いストレッチ糸を一緒に編み縮めることで、

肉厚で快適なフィット感を実現しています。

 

 

1112_3

 

 

素材は吸水・速乾性に優れたdradon糸を使用。

派手すぎないカモフラ柄はクロップ丈のパンツから少し覗かせるのにピッタリ。

快適かつさりげなくオシャレな足元に仕上がるソックスです。

 

1112_8

 

MENSと WOMENの2サイズありますので、ぜひ!

プレゼントなどにもおすすめです。

 

 

1112_4

 

Cotyle_RoToTo


RoToTo

 

 

0421_12雨風、強くなってきました。

外へ出られるかたは、どうぞお気をつけくださいね。

 

サンダルやスニーカーがどんどん入荷する中、

相棒も、入荷しております。

靴の相棒、ソックス。

メンズ、レディースともに人気のRoToToより。

一度はくと、やめられない

はき心地バグツンのRoToToのソックス。

 

 

0421_13

 

今シーズンは、なんと、和紙のソックスが登場です。

パイルで、ややシャリ感のあるドライな質感、

吸湿性抜群なので、汗をかくこれからの季節にもってこいの素材です。

 

0421_11

 

 

0421_14

 

足もとのアクセントにおすすめのライン入りも、引き続き人気です。

今シーズンは、渋めカラー。

 

 

0421_18

 

 

0421_17

サンダルにスニーカーに、足もとのお供に、

RoToToソックス、プレゼントにもおすすめです。

 


FOOT HOT

 

1214_18

 

日が暮れてくると、やっぱりちょっと、足もとから冷えてきますね。

冬の足もと選びもいろいろで、ソックスひとつでも、全然イメージがかわったり。。

 

ちょっとキチンと感を出したい時にはスニーカーではなく、

レザーシューズ。そんな時に重要なのが、ソックス。

靴と一緒で、履き心地の良さとデザイン性で選ぶなら、こちら。

 

RoToToのソックス。

1214_11

 

履き心地だけでなく、コーディネートのポイントにもなるカモ柄。

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

 

1214_12

 

そして、毎シーズン、定番中の定番、

meri ja kuu のソックス。

冬なので、ハイソックスバージョンです。

 

1214_13

 

meri ja kuu(メリヤクー) ツリーの温もり-japani-日本の旅 ハイソックス

 

締め付け感がほとんどなく、ふんわりやわらかな肌触り。

ベーシックな杢調の色使いが、とても使いやすいので、

本当に重宝します。

 

1214_15

 

そして、レギンスタイプもご用意しております。

これまたとっても楽で、あたたかくて、おしゃれ。

 

1214_14

 

meri ja kuu(メリヤクー) ツリーの温もり 10分丈レギンス

 

新色のネイビーもなかなかかわいいです♪

1214_16

 

目立たないようで、目立つ、足もと。

おしゃれにあたたかくが今のキーワード。

FOOT HOT 。

 

ちなみに先ほどの松ぼっくり。

実はなかなかビックサイズ。

手のひらほどの大きさなんです。

富士山の麓から、やってきました。

今の季節にいい雰囲気です。

 

1214_19