Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) 一覧

Charpentier de Vaisseauの定番Pants !!

朝晩とお昼間の温度差で、カラダもびっくり。

この時期、朝のお洋服選びにも時間がかかってしまうなんてこと

よくありますよね。

春らしい格好もしたいし、でも朝晩は寒いし。。

そんな困った時は、シーズンレスで穿いていただけて、

春らしいさわやかな「白」

色で春を取り入れてみるのもおすすめです!

 

毎シーズン人気のユニセックスで展開しているPantsです!

 

 

0317_4

 

 

0317_3

 

 

0317_8

 

 

0317_6

 

 

0317_1

 

 

0317_7

Charpentier de Vaisseau人気の定番、PegtopPants Herringbone。

ゆったりとオーバーサイズでラフに穿いていただくたっぷりとしたシルエットが特徴的。

 

ウエストを紐で調整できるイージーパンツ仕様で、幅広いサイズに対応します。

程よい厚みのしっかりとしたコットンへリンボン素材は、

ユニセックスでオールシーズン着用が可能です。

 

股上は深く、ゆとりのあるヒップ周りに、穿きこむほどに馴染み、

だんだんと変化を楽しめ、さらに良い風合いになっていくのも魅力の一つ。

 

ボリュームのあるキレイなシルエットは、ロールアップして

上品な雰囲気で合わせるのもおすすめです。

 

コーディネートに白を入れるだけで全体がパッと明るく、

そして、春らしいスタイルに♪

シーズンレスで活躍するのがうれしいポイント。

ゆったりリラックスのはき心地、ぜひお試しくださいね!

 

Cotyle_Charpentier de Vaisseau

 

0317_5


春夏の定番!Charpentier de Vaisseau Pleated Skirt -Summer wool-

 

 

0212_21

春、着々。

日々、梅のつぼみが開き出して春一色のたなべ周辺。

雪がちらついたって、気分は春モードです。

いち早く、春を取り入れてお出かけを楽しんじゃいましょ♪

でも、風邪にはくれぐれも気を付けましょうね。

 

毎シーズン人気のCharpentier de Vaisseauプリーツスカートも、

似合う季節になってまいりました!

 

 

0215_6

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Pleated Skirt Summer wool

 

 

 

0215_4

 

 

0215_2

 

 

Charpentier de Vaisseau2017年春夏アイテム、

定番となった人気のサマーウールプリーツスカート。

細番手の糸で織られたサラリとしたサマーウール素材。

全体に施されたプリーツに、膝下の着丈が上品な雰囲気です。

 

ウエストはゴムと紐で調節するデザインで、軽くて楽な穿き心地です。

程よく広がりのあるシルエットと着丈で、トップスもシューズも色々なアイテムと

あわせやすく、シンプルなデザインならがも、雰囲気あるコーディネートに仕上がります。

 

飽きのこないデザインのプリーツスカートは、ブラウスと合わせてクラシカルに、

パーカーやカットソーを合わせてカジュアルに、幅広いスタイルに、

長いシーズンお楽しみいただけるのもポイントです。

 

 

Cotyle_Charpentier de Vaisseau

 

 

0215_7

 

 


Charpentier de Vaisseau 

今日の田辺は、この冬最大の寒さ。

風が強く、雪も降りました。

去年、こんなに寒かったっけ??と思ってしまいます。

風邪も流行り出していますので、あたたかくして、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

こんな寒さではございますが、Cotyleには、ノンストップで春がやってきております。

毎シーズン人気のこちらも、さっそく到着しました!

春が待ち遠しい!!

 

0123_7

 

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)Pleated Skirt Summer wool

 

 

0123_9

 

 

0123_2

 

 

 

0123_5

 

 

 

0123_8

 

 

 

 

細番手の糸で織られたサラリとしたサマーウール素材のプリーツスカート。

全体に施されたプリーツに、膝下の着丈が上品な雰囲気です。

ウエストはゴムと紐で調節するデザインで、軽くて楽な穿き心地です。

程よく広がりのあるシルエットと着丈で、トップスもシューズも色々なアイテムと

あわせやすく、シンプルなデザインならがも、雰囲気あるコーディネートに仕上がります。

シンプルで飽きのこないデザインのプリーツスカートは、

ブラウスと合わせてクラシカルに、パーカーやカットソーを合わせてカジュアルに、

幅広いスタイルに、長いシーズンお楽しみいただけるのもポイントです。

ベーシックカラーのグレー、ダークグレー、ネイビー、3カラーでのご紹介です。

 

0123_6

 

 

ずっと到着を心待ちにしてくださった方、

秋冬のウールは持っているけど、サマーウールも欲しかったという方、

お待たせいたしました。

本当にシンプルでいろいろな着こなし方をお楽しみいただける

Charpentier de Vaisseauプリーツスカート。

今年はチャレンジしてみようかなと思われた方は、ぜひぜひお早めにチェックしてくださいね!

 

Cotyle_Charpentier de Vaisseau

 

0123_11


明日のこと!おしらせ!

今日はお知らせが3つほど!

 

 

1015_14

いよいよ明日になりました!

パラダイス・カフェさんの3周年記念イベント。

この週末は、自然を満喫、おいしいもの、たのしいことをもとめて、

ドライブがてら、温川へ、いらっしゃいませんか。

 

日時 2016/10/16 sun ? 10:30~16:30 ?(・cafe open 11:00~ ・Live 11:30~)

場所 パラダイス・カフェ 646-1434 和歌山県田辺市中辺路町温川170

 

明日は、温川でプチコチレ、駅前でコチレ、(通常通り営業しております!)

はしご大歓迎ですー。

 

おしらせその②

 

入荷後に即完売となってしまっていた、

毎シーズン人気の

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Pleated Skirt Wool

このたび、3色限定で再入荷してまいりました!!!

 

 

?? gray

 

1015_3

 

?? Black

 

 

1015_1

 

??Yellow

 

1015_2

 

グレー、ブラック、イエロー。

今回も、数に限りがございますので、お探しだった方は、

お早めにチェックしてくださいね!

 

 

 

その③

 

Cotyle instagramでも昨日ポストさせていただきましたが、

YAECAの2016秋冬アイテム第一弾が到着いたしましたーー!

 

 

1015_13

WEB SHOPへは、今夜21:00までにはアップする予定です。

 

 

1015_12

WOMEN ITEM

チノクロスパンツ、ギャザーワンピース、ワークベスト

MENS ITEM

シャツ

UNISEX  ITEM

プリントバッグ

 

1015_15

 

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

 


到着!!

今日も暑?い1日。

夜は、お隣りマチの白浜で花火大会。

たくさんの人で賑わっているそうです。

夏といえば、花火ですね。

おしゃれしておでかけくださいね!

 

花火のあとは。。。

Cotyleにも注目ですよー。

この季節になると、たくさんのお問い合わせをいただく、人気のあのアイテムが、

到着しましたーー。

 

0730_1

 

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Pleated Skirt Wool

 

全体に施されたプリーツに、膝下の着丈が上品な雰囲気。

ウエストはゴムと紐で調節するデザインで、軽くて楽な穿き心地です。

 

0730_5

程よく広がりのあるシル エットと着丈で、

トップスもシューズも色々なアイテムとあわせやすく、

シンプルなデザインならがも、雰囲気あるコーディネートに仕上がります。

 

 

0730_4

シャツを合わせてきれいめに、パーカーやニットでカジュアルに、

シンプルで飽きのこないデザインのプリーツスカートは、

かわいいコーディネートから、ちょっとしたオケージョンにもおすすめです。

 

 

0730_3

初秋から春先まで、長いシーズンお楽しみいただけます。

2016秋冬は、人気のベーシックカラーグレーとブラックに加え、

落ち着きのあるオリーブ、柔らかい雰囲気のライトブルー、

あたたかみのある イエローの5色。

 

0730_6

 

ご予約いただいていたアイテムとなり、すでに完売カラーも出てしまっておりますが、

探されていたという方や、気になる方は、ぜひ!

 

 

0730_2

 

 

到着!!

といえば、こちらも注目です!!

届きたてほやほやの、こちら!

プチラカン2016

 

0730_12

 

今なら、まだご用意がございますので、

お早めに?。

ラカンさん、いつもありがとうござます!

あとで、じっくり見せていただこー♪

 

 


STARTです!

毎日暑い日が続いておりますが、しばらくお天気が続きそうです。

このまま梅雨明け?なんて期待してみたりしています。

さて、暑いといえば、こちらも熱くなっております。

もうご覧いただけましたか?

 

cotyle sale

 
Cotyle ONLINE STOREも『2016 SPRING & SUMMER SALE』開催中です!

今年の春夏にリリースされたアイテムも含め、すぐに着れるアイテムが盛りだくさん。

シューズやバッグも今年はかなり充実しております。

ぜひじっくりとご覧くださいませ。

Cotyle SALE

 

さて、もう一つお知らせ!

こちらもすでにご覧になられている方も多いかと思いますが、

毎シーズン人気の

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)のPleated Skirt wool

の秋冬シーズン、入荷予定が決まりました。

毎シーズンメーカー様に協力をいただき、皆様のお手元に届くように準備をしておりますが

それでも予想を上回るご反響をいただき、

シーズンオフの間にもお問い合わせもたくさんいただいております。

 

Charpentier de Vaisseau / シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ Pleated Skirt Wool

そこで先行予約の受付をスタートしました!

ご予約の方も反響をいただいており、カラーによっては既に完売となっておりますが、

まだまだ充分ご予約をいただけますので、ぜひこの機会にご予約お待ちしております。

入荷予定は7月中旬から下旬を予定。

 

Charpentier de Vaisseau / シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ Pleated Skirt Wool

目の前の夏も、もう少しだけ先の秋も冬もぜひ一緒にオシャレを楽しみましょう!

Charpentier de Vaisseau / シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ Pleated Skirt Wool【予約商品】


5月8日

5月8日

今日は母の日。

いかがお過ごしでしたか??

お母さまへのプレゼントを選びに来てくださったり、

親子でご来店いただいたり、

おだやかな空気の一日でした。

 

6月、次は父の日ですね。

父の日って、以外と忘れられやすいんだそうです。

ちょっと悲しいですが。。

母の日=カーネーションというイメージですが、

父の日=????

というのが、あるような、ないような。。

父の日といえば、これでしょ!

というモノや、コトがあれば、ぜひ教えてください♪

 

といいながらも、日頃の感謝の気持ちを伝えられたら、

それが一番いいことなのかもしれませんね。

 

こうして、5月の2大イベントもあっという間に過ぎてゆきます。

 

今時期から夏まで、長く着ていただけるシンプルで着まわしのきくおすすめアイテム、

そして、シーズンレスで使い勝手の良いアイテム、

といえば、やはりデニムじゃないでしょうか。

 

 

0508_14

 

ゆったりとしたシルエットで、リラックスして穿いていただけるワークパンツ使用の

デニムがこちらです。

 

0508_15

 

柔らかい肌触りでとても穿き心地の良いコットン素材を使用した定番、

ワークデニムパンツ。

軽い穿き心地と程よい厚み、オールシーズン穿いていただけます。

 

0508_12

 

ウエストはゴムと紐付きで、程よいフィット感が心地よく、

ロールアップもよく似合う、ゆったりとした緩いシルエットも特徴の一つです。

 

0508_13

 

サイド寄りについた後ろの右側にひとつ、両サイドにポケットがあり、

シンプルなデザインCharpentier de Vaisseauらしく、

 

ユニセックスで優しい雰囲気。穿くたびに柔らかくなり、

風合いが増してくる経年変化もお楽しみいただけます。

 

0508_11

 

スニーカーからレースアップシューズ、女性の方ならヒールやパンプスなど、

ちょっぴりアクセントを効かせたスタイリングもかっこいいです。

 

シンプルになりがちな夏のスタイルに、シルエットにこだわったパンツで、

さりげないおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 


Charpentier de Vaisseau

0311_13

 

春のうれしいお知らせ。

Charpentier de Vaisseau

といえば、プリーツスカート。

春夏素材のサマーウールシリーズ、

再入荷のおしらせです。

 

カラーはグレー、ダークグレーの2色。

入荷は4月初旬頃になります。

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Pleated Skirt

 

 

 

0311_11

:Gray

 

 

0311_12

:Dark gry

 

 

前回入荷の際、欲しかったのに、完売してしまっていた。。

という方がいらっしゃったら、ぜひこの機会に!

ご予約枚数には限りがございますので、

お早めにどうぞ。

 

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Pleated Skirt

 

 


いよいよ

1226_11

 

 

クリスマスも終わり、

忘年会も落ち着き

あとは大晦日を迎える、そんな時期になってまいりました。

みなさま、年末年始のご準備はできましたでしょうか?

準備といってもイロイロありますよね、

お買い物や大掃除、年賀状やお年玉などなど。

 

まだ、ひとつも準備完了といえることがなく、

まったくもって、終わる気がしない今日この頃です。。

 

年末といえば、

田辺市の方で、まだ田辺市プレミアム商品券をもっていらっしゃる方、

使用期間が12月31日までとなっておりますので、お忘れなく!

もちろん、Cotyleでも、ご利用いただけますよ?。

 

少しずつ、師走感というものが湧いてきておりますが。。

師走を通り越し、春モノアイテムにときめく毎日です。

 

こちらの人気アイテムも、早々と届きました。

 

1226_14

 

販売開始とともに、すぐに完売してしまう、

Charpentier de Vaisseau (シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)

プリーツスカート、2016SSサマーウールバージョンです。

カラーはグレー、ダークグレー、ネイビーの3色です。

 

 

1226_13

 

ホント、どの色も合わせやすく着回しがきくので、とても迷いますね。

昨年はグレーを選ばれたという方には、ダークグレー、ネイビーがオススメです。

ひざ下丈でおちつきのある上品なプリーツスカート。

とってもシンプルです。

 

1226_12

 

WEB SHOPへは、近日中にご紹介いたしますので、

楽しみに待っていてくださいね!

 

なお、お問い合わせなどありましたら、下記までお願いいたします。

info@cotyle.com

 

 

気分は、春。

寒さに負けず、気持ち切り替えていきましょーー。


YAECAの秋

1025_12

 

秋、満喫されていますでしょうか。

 

Cotyleの秋も終盤になってまいりましたが、

こちらをご紹介しないと秋はハジマラナイということで、

お待たせいたしました。

 

1025_13

 

 

YAECA(ヤエカ) CHINO CLOTH PANTS TAC TAPERED

 

SHOP : Cotyle

毎回見るたびに「キュン」となりますね。

 

 

1025_14

 

カラーは、いたってシンプル

左より、Beige/Khaki/Navy/Blackベーシックな4カラー。

 

 

股上は深め。ウエストでしっかりと穿くイメージです。

ウエストにはワンタック、腰回りはゆとりがあり、裾に向かって

グッとテーパードしたラインが特徴的。

 

程よいヒップの抜け感のゆったりとしたシルエットでありながらも、

すっきりとみえる絶妙なシルエットは、とてもきれいで穿きやすい形です。

程よいハリ感、ツヤのある生地感なので、品の良さがあり、

きれいに着こなしていただけます。

 

これからの季節は、シャツ+ニットでさりげなく上品に。

カジュアルにまとめたいときには、シャツ+パーカーもおすすめです。

 

 

1025_11

 

 

coordinate

 

YAECA(ヤエカ) CHINO CLOTH PANTS TAC TAPERED

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Shetland Crew Neck

weac.(ウィーク) クルミちゃんシャツ

BARET(バレット) ウールベレー帽

trippen (トリッペン) YEN

 


1 2