コチレのコト 一覧

本日、5月20日、 520(コチレ)の日のお得なお知らせ!

170520_1

日に日に暑さが増してきました。

本格的な夏の準備もそろそろですね。

 

 

カラフルなTシャツをはじめ、夏らしい素材のブラウスやスカート、パンツに加え、

サンダル、ハット、ソックスなどのグッズ、そして、これからの季節には欠かせ無い

水分補給、持ち歩きに便利な全米やハワイで爆発的な人気を誇る

『Hydro Flask(ハイドロフラスク)』などなど、夏に重宝するアイテムも

もりだくさんなCotyleです。

 

5月も後半となってきましたが、

5月といえば、ビッグイベントゴールデンウィーク、母の日、

そして、そして、忘れてはいけないスペシャルDAY!

 

年に一度やってくる、5月20日。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

本日、5月20日は、5(コ)2(チ)0(レ)の日。

コチレの日です!

今年もやってまいりましたー。

初夏のおしゃれをたっぷりと楽しんでいただきたく、

今年も、3日間限定ではございますが、店頭にて、

みなさまにお得にお買い物をしていただけるキャンペーン、

 

コチレの日 Wポイントキャンペーン開催いたします!!

 

5月20日(土)?5月22日(月)

 

期間中、ポイント2倍!

 

店頭にて、夏アイテムをたっぷりご用意してお待ちしておりますので、

ぜひぜひ、cotyleにお越しくださいませ♪

 

また、アイテムのリクエストなどありましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいね!

週末は、Cotyleで520のコチレな時間を一緒に楽しみましょう!!

Cotyleのポイントカードもお忘れなくお持ちくださいね??

 

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!


GWTF !! -ゴールデンウィーク Tシャツフェア-

さぁ、始まりました。

GW!!

ゴールデンウィークならではの、帰省ラッシュ、交通渋滞、

 

はじまっていますね。

 

週間予報では、お天気も良い?ようです。

お出かけ日和?♪

 

早い人では、お昼間にTシャツ!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

Cotyle でも、シンプルなものから、デザインもの、遊び心のあるもの、

ユニークなプリントものなど、今年も、さまざまなTシャツが勢揃い!!

ということで、

Cotyle SHOP ?-ゴールデンウィークTシャツフェア-

略して

【G W T F !!】

 

0430_11

 

何枚あっても困らないTシャツ。

どどーんと、Tシャツ揃えてみました!!

今なら、カラーもサイズも揃っております。

ぜひ、お気に入りをみつけてください!

 

いざ夏が来て、欲しいと思っても、サイズや色が無かったり。。

ということも多いので、本格的夏が来る前に、ぜひお早めにご覧くださいね!

 

0430_6

 

 

0430_2

 

 

0430_15

 

 

0430_7

 

 

0430_4

 

 

0430_12

 

今週は、まるまる一週間、休まず営業しておりますので、

ぜひぜひ、お立ち寄りください!

 

ただいまコチレ、おひさしコチレ、はじめましてコチレ!

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりますよー!

 


Cotyle SHOP ゴールデンウイークの営業についてお知らせです。

0428_1

 

いよいよGWがはじまります!

早い方だと、明日から9連休。

スゴイですよね。ぜひ、夢のようなウィークをお過ごしくださいね。

 

さてさて、

Cotyleのゴールデンウィーク中の営業日についてのおしらせです。

毎週水曜日は、定休日ですが、

ゴールデンウィーク真っ只中ということで、

5月3日水曜日も休まず営業いたします!

 

帰省される方、ご旅行で遊びに来られる方、

ただいまこちれ、はじめましてこちれ、

おひさしぶりこちれ、大大大歓迎でございます!

 

Cotyle は元気に営業いたしますので、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね!

わいわい、楽しみましょー♪

みなさまのお越しをStaff一同、楽しみにお待ちしております!

 

0428_2

 


招福猫児

 

0409_2

 

幕末の譜代大名 井伊直弼の墓所としても名高い世田谷区豪徳寺にある

【豪徳寺】の招福猫児(まねぎねこ)

いただいてしまいました!

 

オープン当初から、いつもCotyleを可愛がっていただいているお客さまの娘さんが、

進学のため、この春から東京へ。

まだまだあどけない小学生だった、かわいいかわいい娘さん、

いつもお母さんと一緒に来てくれて、小さな頃からおしゃれさんなあの娘さんが、

もうそんなお年頃。。

なんだか感慨深いです。

あらたに始まる東京生活、充実したものになりますように。。

招福猫児とともに、故郷から、祈っております。

 

0409_3

 

 

 

0409_4

 

東京は、桜満開だそう。

きっと今日は、お花見のピークなんだろうなぁ。

 

今日は田辺もやっと晴れて、22℃。

今日のこの暖かさで、2,3分咲きだった桜も満開になりそう。。

ほんわかした陽気に、ココロもかるくなります。

素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

0409_1

 

 


One day

0403_1

 

3月年度末が終わり、あたらしい一年がはじまりました。

Cotyle も同じように、3月で一区切り。

先日、定休日の日に前半はお仕事。

 

 

後半は、あてもなく、あちこち、うろうろ。

一度も行ったことがないというstaffのリクエストでスシローへ行ったり、

前々から行きたかったLOCALへ行ったり、電化製品をチェックしにいったり、あっちこっち…

いつのまにか夕方でした。

 

0403_23

 

 

0403_11

 

 

0403_12

 

 

0403_10

 

 

0403_5

 

 

0403_6

 

 

0403_3

 

 

0403_7

 

 

0403_2

 

 

0403_21

 

年度末に旅行へ行っていた、staffさこちゃんも、

韓国から無事帰国してきたことだし、

4月もはじまったことだし、新たな気持ちで、

がんばりまーす!


tokyo

0330_4

 

こんなポカポカ陽気に、お昼寝したら気持ちいいだろうなぁ。。

と、ふと頭をよぎってしまうほど、あたたかい一日でした。

街行く人、気持ちは、もう春な感じ。

先日、展示会で東京へ。

目黒川の桜は、一部だけ咲いているところもありましたが、ほとんどがまだ蕾でした。

このまま、あたたかい日が続けば週末あたり?から咲き始めそうなくらい、

ふっくらとしていました。

春休みも相まってか、家族連れなどで賑わっていました。

 

街中が賑わう中、次の秋冬アイテムをじっくりと。

わくわくするアイテム、素敵な出会いもあり、いい刺激を受けて帰ってまいりました。

まだ夏もきていないですが、次の秋冬も、どうぞお楽しみに!!

 

 

0330_12

 

 

0330_8

 

 

0330_7

 

 

0330_2

 

 

0330_6


Season

0323_1

 

至るところで菜の花。見ているだけで癒されます。

あっという間にあと1週間で4月です。

春本番、おでかけに、新生活に、おしゃれに、思う存分たのしみたいですね。

 

春モノ、そして夏モノも少しずつ到着しております。

今年の春、夏、新しいものにチャレンジしてみたり、

去年悩んでいたアイテムを今年こそ、

などなど、妄想が膨らみます。

 

そんな中ですが、次の秋冬の展示会もはじまりだしています。

 

0323_4

 

 

0323_3

 

 

0323_5

 

 

17FWも素敵なアイテムたっぷり。

もうすでに、秋冬が待ち遠しくなってきました。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

 

 

0323_2

 


day

 

0307_4

 

今日は、ちょっと風が強かったですが、お昼間はポカポカ陽気。

日が長くなって、ネコさんもひなたでお休み中。

今日は中学校の卒業式。

おだやかな空気が流れるそんな一日。

春夏のアイテムが続々と入荷する中、

次の秋冬にシフトをチェンジしつつ、、

頭の中を整理整頓。

 

今日は、遠方からもきてくださったり、

プレゼントを探しにお友達ときてくださったり、

入学式のお洋服をみにきてくださったり、

たのしい時間を過ごさせていただきました。

今日も一日ありがとうございました。

 

あっという間に日が暮れて…

 

 

今日のお話しでの話題にもなりましたが、

そろそろ本格的な衣替えもはじめて、断捨離もして。。

新しいモノを迎え入れる、新しいコトをスタートさせるためには、

まず、準備ですね。

 

さぁ、イロイロと忙しくなりそうです。

 

0307_9

 

 

 

0307_13

 

 

 

0307_11

 

 

 

0307_2

 

 

 

0307_1


節分&立春

昨日は、節分。

 

今年の恵方は北北西。

恵方巻きはしっかりと食べたのですが、

肝心な豆まきの豆がなく、鬼は外、福は内ができなかったという。。

そんな節分でございました。

 

そのかわり!?というわけではありませんが、

暖をとるために、焼き芋をしました。

石焼き芋ではなく、炭焼きき芋。

なかなか美味しくできましたー。

安納芋は、やっぱりおいしいですね。

あっという間に完食して、お腹もみたされ、

ココロもカラダもあたたまりました。

たまには、こういうのもいいですね。

 

0203_1

 

 

0203_4

 

 

0203_2

 

そして、今日は立春。

春の始まりです。

梅も咲き始めてきました。

さー、そろそろ本格的に春の準備開始です!

続々と入荷している春モノも、動き出していますので、

ぜひお早めにチェックしてくださいね!

 

Cotyle_spring

 


2017_Start!!

0102_6

 

新年、あけましておめでとうございます。

2017年がスタートしました。

 

元旦の昨日より、Cotyleオープンさせていただいておりました。

遠方からご来店いただいたり、ご帰省でご実家へ帰られる前に寄っていただいたり。。

最高の年明けをスタートすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2017年、みなさまに素敵なアイテムをご紹介できるよう、スタッフ一同、

より一層頑張ってまいります。

本年もCotyleをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

0102_8

 

 

0102_3

 

 

 

0102_1

 

今日も東京や大阪でお仕事、お勉強を頑張っている

たなべっ子たちがたくさん来てくれました。

若いパワーと癒しをもらったので、明日もがんばります!!

 

明日も12:00-17:00の営業となります。

宜しくお願いいたします。

 


1 2 3 4 7