BASIS BROEK

今日の強風と雨。

田辺も、朝から結構な雨が降り、

ビュービューと音を立てるほどの強い風、

風は今も止まず。。

もわんとした湿度高めの空気感。

 

きっと、満開の桜も散ってしまっているんだろうな。。

みなさん、お花見はされましたか??

 

明日から始業式や、入学式など控えている親御さんも多くいらっしゃるのでは。。

明日は晴れるといいですね。

 

オケージョン、ちょっとしたお出かけにもおすすめのパンツ、

到着しました。

 

0407_12

 

BASISBROEK(バージズブルック) CELLEN

 

 

 

0407_11

 

ウエストにタックがほどこされたワイドシルエットのパンツ。

太すぎず、絶妙なワイド感がとてもいい感じです。

さらりとした質感のサマーウールで、これからの季節にピッタリです。

 

 

0407_13

 

 

ウエストは、ドローコードが通っているので、お好みのウエスト位置での着用も可能です。

こうみえて、ストレッチも効いているのがうれしいポイントです。

ブラウスやジャケットに合わせると、かっちりとした印象に、

スニーカーなどとも相性抜群、オンオフ問わず着まわしのきくパンツです。

ベーシックなワイドパンツ、いざ欲しいと思った時になかなか見つからなかったりするので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

BASISBROEK(バージズブルック) CELLEN

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください