ANVOCOEUR

0910_11

日が暮れるのもすっかり早くなり、

まだ19時前でも、すっかり暗くなりました。

秋の夜長ですね。

先日、ふと思い立ち、龍神の方へひとりドライブしてまいりました。

綺麗な景色を見ながらのドライブ、たまにはいいものですね。

お昼間は暑いものの、秋の風が吹いて心地よく、

過ごしやすくなってきたので、秋のおでかけも、また楽しい季節。

おでかけには、欠かせない密かに重要アイテム。

特に女性は、ほとんどの方が、お出かけのお供に。。

いくつあっても困らない、バッグ。

さまざまな使い方ができて、おまけにかわいいデザイン。

0910_12

ANVOCOEUR (アンヴォクール) Krimml 2WAYショルダーバッグ

0910_14

コットンに起毛を施したあたたかみのある生地感。

これからの季節にはピッタリです。

どのように2WAYかといいますと。。

0910_15

こちらのショルダー部分が、中から取り外したり、

長さを調節できる仕様になっているので、

ショルダーバッグとして斜めがけはもちろん、少し短くして肩掛けにも。

そして、こちらのバッグのポイントにもなっているツイスト部分、

紐を外していただいて、ツイスト部分に手を入れていただくと、

クラッチバッグとしても楽しんでいただけるようになっているんです。

0910_13

入り口はファスナー付き、二つ折になっているので、中身も安全。

マチはありませんが、ちょとしたお出かけに、

お財布と携帯、ちょっとした小物の収納には十分。

ショルダー部分をサッとかえると、斜めかけや、肩掛けに。

気分次第で便利に変化を楽しんでいただけます。

クラッチバッグ機能だけだと、ちょっと不安。。という方にもおすすめです!

秋冬のコーディネートのポイントに、ぜひ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA