デイリーにもお出かけにも SEASIDE FREE RIDE denimバッグ!

さぁ、4月も後半、

いよいよゴールデンウィークも間近となってきました。

 

長い方では9連休。すごいですよねー。

9連休もあったらどうしましょ!?

考えたるけで、なんだか、わくわく、そわそわしてしまいます。

お出かけ前の準備も楽しみたいですね。

 

旅のお供にぴったりの頼りになるバッグが到着しました。

 

0417_1

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) OSL BAG DENIM

 

 

0417_6

 

 

0417_5

 

 

0417_2

Coordinate item

kelen(ケレン) Hem Tuck Blous Tyde

si-si-si(スースースー) リボンベルトパンツ

 

0417_7

 

 

0417_3

 

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)OSL BAG DENIM。

ストーンウォッシュ加工を施したデニム素材と、

持ち手がシープレザーのコンビネーションバッグ。

マチも広く、たっぷりと入れられる大きめサイズでありながらも、

軽やかで女性でも持っていただきやすいデザインです。

 

中身が少ない時でも、体に沿ってなじんでくれるので、

ストレスなく持っていただけます。

 

肩掛け、ショルダーどちらでも持っていただきやすい

斜めに配された持ち手のデザインもポイントです。

内側はフラットなポケットが二つ、そのうち一つはジップ付きで、

使い勝手もよく、デイリーにもぴったり。

 

デニム素材なので、シーズン問わず、ユニセックスで持っていただけるバッグです。

 

Cotyle_SEASIDE FREERIDE

 

0417_8