AUGUSTE PRESENTATION -PAJAMALOOKでRelax-

桜の木の下でお昼寝したくなるような心地良い陽気。

すっかり春らしくなってきましたね。

春のおしゃれを思う存分楽しめるようになってきました。

お出かけする機会も多くなる季節。

春から着られる夏モノの準備もそろそろですね。

 

今や、一年中着られるようになったリネン素材。

夏にも最適なリラックスできて、着心地抜群のロンパースが到着しました。

 

 

0413_7

AUGUSTE PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション) PAJAMA LOOKリネンロンパース

 

0413_9

 

 

0413_5

 

 

0413_2

 

 

0413_10

Coordinate item

Ordinary Fits (オーディナリーフィッツ) NEW ONE MILE CARDIGAN

LEUCHTFEUER(ロイフトフォイヤー) HOOGE

fs/ny(エフエススラッシュエヌワイ) STROPICIAT

 

 

 

0413_3

 

 

0413_8

 

 

0413_12

Coordinate item

sneeuw(スニュウ) プレーティングビッグカーディガン

 

0413_4

 

 

AUGUSTEPRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション)のリラックス ウエア ライン

【PAJAMA LOOK】より、やわらかで肌触りのいいリネン素材を使用しリネンロンパース。

 

2017年春夏より、約2年の制作時間を重ねて今までよりもさらに進化した

パジャマラインとなりました。

 

気持ちのいいシーツのような生地は、すべてを日本で制作。

リラックス感がありながらも、外出着としてきていただける洗練されたデザインが特徴的。

程よいゆとりをもたせたオーバーサイズで、ラフなシルエットに仕上げた

着心地の良いロンパース。

ベルトループも付き、両サイドにはポケットもついています。

 

裾をロールアップしたり、ロングカーデを重ねしたり、ベルトでブラウジングさせたり、

フロントを開けてレイヤードしたり、いろいろな着こなし方でぜひお楽しみください。

 

Cotyle_AUGUSTE PRESENTATION PAJAMA LOOK

 

 

0413_6