sunday relax *PAJAMA LOOK

日中はポカポカでおだやかな日曜日。

 

ワイワイと賑やかな日曜のCotyleでした。

貴重なお休みの中、わざわざCotyleに足を運んでくださり、ありがとうございました。

 

お客さまも、軽やかですっかり春モードな装い。

たのしいお話や、素敵なご報告、とってもうれしかったです。

なんだか会話も春モードで、清々しい気持ちに。

春って、いいな♪

 

さてさて、春もスタートして、これから夏へと駆け抜けます!

Cotyleでもファンの多いPAJAMA LOOKより、

今年もこちら、到着しました!

 

0402_1

 

AUGUSTE PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション) リネンVネックワンピース

 

 

0402_20

 

 

0402_4

 

 

0402_27

 

 

0402_11

 

 

0402_9

 

 

0402_10

 

 

0402_19

 

 

0402_2

 

 

AUGST PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション)のリラックス ウエア ライン 【PAJAMA LOOK】やわらかで肌触りのいいリネン素材を使用したVネックワンピース。

2017年春夏より、約2年の制作時間を重ねて今までよりもさらに進化した

パジャマラインとなりました。

 

気持ちのいいシーツのような生地は、すべてを日本で制作。

リラックス感がありながらも、外出着としてきていただける洗練されたデザインが特徴的。

ゆったりめの身幅、程よく開いたネックラインは、デコルテをすっきりとみせ、

裾にはスリットが入ることで動きやすく、また、肌にまとわりつくことなく、

開放的に過ごしていただけます。

 

くったりと、しなやかな生地感は、一度着ていただくとくせになる着心地です。

ディティールにこだわった独特の空気感、心地良さをお楽しみください。

 

Cotyle_PAJAMA LOOK

 

0402_17