FACTORYの定番スカート到着です!

 

今日の田辺は、最高気温が18℃くらいあったみたいです。

お天気も良くて、あたたかくて、心地よくて、

3連休の方にとっては、ほんとうに何よりですね!

 

あたたかくなってきたら、春らしい色を身に付けたくなります。

FACTORYからも、とてもきれいな色のスカートが到着しました。

 

0319_6

 

FACTORY(ファクトリー) ペルー綿ギャザースカート

Coordinate item

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) PUFF SWEAT TOPS

 

0319_5

Coordinate item

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) FIRMUM トルファンコットンアムンゼンカットソーWOMEN

 

0319_9

Coordinate item

mao made(マオメイド) UV加工ピマコットンVネックプルオーバー

 

0319_4

Coordinate item

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) Vneck BARBER SHIRT

 

0319_2

 

 

0319_8

 

 

0319_11

 

FACTORY(ファクトリー)より、人気の定番ペルー綿ギャザースカート。

やや薄手で軽く、爽やかな肌触りのペルー産高品質コットン素材を使用。

柔らかながら程よいハリ感がありなめらかな生地感が特徴です。

 

フロントが少し立体的になったシルエットは上品でモードな雰囲気に。

ウエストはソフトなフィット感のギャザーゴムの仕様で、快適な穿き心地。

両サイドにはポケット付きです。

 

シャツやカットソーなどのシンプルなトップスと合わせるだけで、

雰囲気のある独特なスタイリングに仕上がります。

 

今シーズンは、やわらかな雰囲気のシルバーグリーン、さわやかな印象のターキスブルー、

鮮やかなレッド、シックなブラックの4カラーでのご紹介です。

 

ブラウスやパーカーに合わせて、夏場はシンプルなTシャツに合わせて、

ポイントカラー、ぜひぜひ取り入れてみてくださいね!

 

Cotyle_FACTORY

 

0319_3