冬

1124_8

 

今朝は、背筋がしゃんとする寒さでした。

関東の方では雪。

東京のメーカーさんとお話ししていたら、

朝は電車が遅れたりしたようですが、今は落ち着いたと。。

コート無しでは過ごせなくなってきました。

本格的な冬がやってきた感じでしょうか。。

 

こちら和歌山の紀南は、山間の方で紅葉がピークのようで、

街なかでは、まだ緑が残りつつも、ちらほらと紅葉してきました。

秋も終わりますね。

もうすぐ12月。本格的な冬仕度です。

アウター、ニット、あったかパンツやソックスなどなど、

冬支度アイテムがもりだくさん、

そして、コチレダイカンシャサイも日曜日まで開催しておりますので、

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

最後に、今日のすなっぴん。

途中、充電がなくなるというアクシデントもあり、

失礼いたしました。

 

愛のこもったメッセージと似顔絵までいただいちゃいました♪

うれしいです。癒されます。元気が出ます!

 

今日もありがとうございました。

 

1124_2

 

 

 

1124_4

 

 

 

1124_3

 

 

 

1124_7

 

 

 

1124_5