秋冬ならではのニットを楽しむ

1103_10

 

紅葉の時期になると、何気に楽しみにしていた

Cotyleの近くにある立派な銀杏の木。

今日通りかかったら、バッサリと切られておりました。

見上げるほどの高さもあった銀杏の木が、電線よりも低く、

幹だけになっていてとっても残念でした。

 

今日は、文化の日。祝日ということもあって、

遠方からもご来店いただいたいたり、帰省でお立ち寄りいただいたり。。

外の寒さを忘れるほど、ホットな店内でございました。

ありがとうございました。

 

 

数日前から、すっかり寒くなりましたね。

ニットやコートが恋しい季節到来です。

あったかくて、季節感のあるニットといえば、こちら。

 

 

1103_9

 

NOR’EASTERLY(ノア イースターリー) HARLEY L/S CREW NECK 2TONE NORDIC SWEATER

 

coodinate item ? ? ??Veritecoeur(ヴェリテクール) タックワイドパンツ

 

 

1103_2

coodinate item

YAECA(ヤエカ) BUTTON SHIRT

POLESTAR(ポールスター) リネンバレルスカート

 

 

スコットランドの伝統的な製法を守るノルディック柄が美しい

クルーネックのセーター。

 

 

1103_1

 

シェットランドウールのシームレス、軽くて見た目にもあたたかな着心地が特徴的です。

シャツなどとの重ね着もしやすい程よいゆとりをもたせたサイズ感でありながらも、

アウターのインにも着ていただけるちょうどいい肉厚感。

 

1103_7

 

 

合わせるボトムスを選ばず、幅広いシルエットのアイテムとのスタイリングで

お楽しみいただけます。

 

 

1103_8

?coodinate item

MidiUmi(ミディウミ) リブサルエルパンツ

秋冬だけのお楽しみアイテム、ニット。

無地もいいけれど、こんなノルディック柄で気分をあげてみるのもおすすめですよ!

 

1103_6

Cotyle_NOR’EASTERLY(ノア イースターリー) HARLEY