That of yesterday

 

0929_12

 

昨日は、神戸&大阪へ展示会。

2017年の春夏コレクション。

 

天気予報で見ていた限りでは、

一日中雨の予報だった大阪。

ですが、なんとか雨を避けて廻ることができました。

 

まずは神戸からスタート。

次の春、夏をイメージしつつ、

落ち着いた雰囲気でおだやかに。

 

0929_1

 

お昼前には終え、大阪へGO!

とその前に、ちょっぴり腹ごしらえ。

ぷちぶたまん。

中華街、通り道だったのでね。せっかく来たのでね。

後半へ。

 

0929_18

 

 

なんだかんだと大阪到着。

 

田辺と同じく、大阪も蒸し暑かったです。

あ、ここ寄りたい!という気持ちを抑えつつ、

それでも結局、あっちこっちとまわり道もしつつ、

北から、徐々に南下していきました。

 

 

0929_2

 

頭の中は春&夏

テンション上がりながら、

時々焦りながら、

 

0929_10

 

なんとか順調に中盤へ。

 

0929_3

 

冬待たずして、春が待ち遠しく

あれも、これも。。

これをこうして、あれをこうして、、

 

 

0929_15

 

ぐるぐるの頭の中を整理しつつ、

いろいろなことを思い浮かべながら、

時間を忘れそうになりながらも。。

 

0929_17

 

 

終わるころには真っ暗。雨もポツポツ。

 

0929_19

 

刺激を受けつつ、勉強になりました。

 

いい出会いもたくさんあり、

2017春夏も、楽しくなりそうです♪

 

 

0929_20

 

おつかれさまでした。

大阪、また来週ー。